自分らしく生きる「自分の本質、ソウルと繋がる」講座(ご案内) | 今ここ、本来の自分に還る ここはれ~心晴~

今ここ、本来の自分に還る ここはれ~心晴~

「今ここ」に集中すると、いつも幸せがあることに気づく。
人生100年時代、折り返してからが楽しい。
アラフィフの自分を楽しむちょっぴりスピリチュアル。

こんにちは。

 

”自分以外の何かに合わせてきた人が、本来の自分に還り、自分らしく咲く生き方をサポートするセラピスト”の心晴~ここはれ~です。

 

 

自分に自信が持てず、心配性で過去を悔い未来を憂いていることが多かった私が、本来の自分に還り、自分らしく人生を歩めるようになった能力開発講座(ACSベーシック講座)のご案内です。

 

私自身がこの講座に出会い、起きた出来事は全て必然であることに気づき、現在の自分の状態や状況を過去の自分や誰かのせいにすることをやめ、問題は問題視するから発生することを体得し、全てを受け容れ、今ここにある幸せを思う存分感じて生きるようになりました。

 

そして、本来の自分を生きる上で不要な潜在意識の思い込みを手放し、出会うべき人と会い、必要な経験をした結果、他人の目を気にして自分を生きていなかった生活から抜け出し、気づいいたら本講座の開催を一切の広告宣伝活動無しで行うことができました。

 

それは自分の本質である本来の自分「ソウル」と繋がり、

「直感」とも呼べるソウルの声を聴きとれるようになり自分自身を信頼し、

必要なものと不要なものの選択をし自分の道を切り拓いていくことが出来るようになったからです。

 

本講座を「必要とする人」にお届けしたい。

その願いを込めてご案内させてただきます。

 

 

 

昔、動物としての人間は、直観力が優れていて予知能力やテレパシーが使えていたと言われています。


情報過多な今の時代では、自分の直観力を使う前に脳に情報が入ってきます

そのため、

自分の外側にある情報に惑わされ、内側にひらめく感覚(インスピレーション)や直観力を信じる力を失ってきました

 

自分の中にある答えを信じられずに、膨大にある外の情報を頼ろうとしてしまうようになったのです。

 

直観力=「感じた」ことの中に既に答えはあるのに、「考える」ことを始めてしまうから堂々巡りになってしまい、答えを自分で導き出すことが出来なくなってしまうのです。

 


本講座では90日間連続のワークをすることにより、大人になるにつれて身に着けた自分以外の何かに合わせる習慣心の中(潜在意識)の思い込みを外していきます。

 

 

そして、本来の自分「ソウル」との繋がりを思い出します。

 

ソウルと繋がることにより、生まれた時は誰もが持っていた純粋さや、直観力を取り戻していきます。


自分のソウルと繋がり会話が出来るようになると、自分で人生を決められたり、確信をもって生きられるようになっていきます。


感情は揺れ動きますが、「ソウル」はブレません。

 

 

ソウルと繋がり、直観力を取り戻すことは人生の目的を思い出すことにもなります。

 

ソウルは今世の目的、誰と出会ってどんな経験をして、何をしていくのか自己実現する方法を知っている存在です。

ソウルは自己実現するために必要な才能を持って今世生まれてきました

 

 

90日間毎日のワークを続けていくことさえ出来れば、ソウルとの繋がりを思い出し、自らの才能を開花させ今世の青写真を遂行できるようになっていきます。


そして、宇宙の意思と波動としての愛を受け取ることができるようになっていきます。

 

次回は2024年5月に開催予定です。

(参加者で日程を調整いたします)

 

ピンとくるものがあった方は、お気軽にお問合せ下さい。

個別説明会はzoomで行っています。

1)無料で内容をご紹介する説明会と

2)ご自身のソウルに今の課題を相談できるソウルリーディング付き(2千円)説明会の2コースがあります。

下記LINE公式からお問合せ下さい赤薔薇

 

友だち追加

 

 

  こんな方にお勧めします

 

  • 自分らしく生きたい方(方向性がわからない、方向性は決めたが動き出せない方)

  • 家族や周囲の人の世話や心配をしてしまい、自分が本当にやりたいことに集中出来ていない方

  • 「自分を変えたい」と思い「意識の学び」を始めたが袋小路に入ってしまった方

  • 「思考が現実化する」や「投影の法則」で現実を変えようしたが上手くいかず、自分を責めてしまったり無力感を感じられてしまった方

  • 何か始めたい!と思い学び始めたが、いろいろ学んでも何も始められない方(学びの迷子になってしまった方)

  • 人生の転換期、仕事や子育てから卒業する時期になり、自分の人生を再スタートさせたいと思われている方

  • 人の視線や言われたことが気になってしまい、本当の自分が出せない方

  • 自分自身に信頼が無い、自分が好きではない方

  • 左脳を使い考え過ぎてしまう方

  • 人生の目的(ブループリント)を遂行し、自己実現されたい方

 

  潜在能力開発講座【ACSアヌーコードシステムについて】

 

ACSアヌーコードシステム(Anu Code System) は、
今世における自己実現に向け内在するブロックを消滅させ、
個人の青写真(ブループリント)に在る事柄を遂行するために
開くべき未開花の能力を余すところなく開いていく、潜在能力開発プログラムです。

新しい地球に住む人間にとって必要な最も新しいエネルギーメソッドです。

 


90日間のBasicコースでは毎日のワークをしていくことで、

自分の中にある宇宙の法則を学び、
中心軸を整えて個人の潜在的能力の扉を開け、
内なる自己(ソウル)とのコネクトを得ることを最大の目的
としています。

自分の癖や思い込みなどが浄化されるように整理されていき、
生きるための方法と選択の揺るぎない答えを自分自身で導き出せる
ようになっていきます。
自分自身が本来持つ能力を100%活かし、

何をするために生まれてきているのか、
何をすることが自分の喜びにつながるのかを知ることで自己実現を可能
にしていきます。

 

曼荼羅・音を使い、

無理なく楽しんで全脳を使う訓練をすることで情報処理能力が上がり、

短時間で多くの仕事をこなすことができるようプログラムされています。

目的別のエネルギーを90日間意識的に働きかけることで、

脳の構造的にも変容を起こしていくエネルギーワークとなり、
本来人間が持っている感性を取り戻し、
自分自身で道を決めていくことが出来るように整えていきます。
手放すべきものを手放し、気付くべきことに気付くべき手助けがなされ、
スピリチュアルな感性はその過程で磨かれていきます。


その結果、ブループリントにある事柄を残すことなく行うことを可能にしていきます。

 

これからは目に見えぬものを不可思議なものとして扱う時代ではありません。
私たちを構成する波動について知り、それを活かす時代です。 

このワークでは自分自身のソウルと繋がり、

宇宙の意思を知り、波動としての愛を受け取ることを最終目的としています。


 

  受講後に期待できること

 

  • 自分らしく生きるために必要な情報や出会いが起こり、自分が本当にしたいこと(今世の目的)が明確になり、動き始めます。

  • 既に人生の方向性が定まっていた方は、動き出すのに必要な出会いや情報が集まり、不要なものを手放し必要なものを自分で選択していくことができるため、動きが加速します。
    3倍速で仕事が出来るようになった方もいらっしゃいます。

  • 自分を愛し大切にする気持ちが生まれるため、自己愛が増し自分を信頼できるようになります。

  • 自分を信頼するようになるので、合わせ鏡である他者も信頼できるようになります。
    他者への心配を手放し、自分の本当にしたいことに集中できるようになっていきます。

  • 周りからの評価を気にせず、自分の意思を大切に行動ができるようになります。

  • 自分に対して絶対的な安心感と心地よさを感じられるようになり、自己信頼感が増します。

  • 人生の青写真(ブループリント)を遂行するために必要な能力が開花していきます。

  • ご自身の本質(ソウル、高次の自分)と会話が出来るようになっています。
  • ベーシック講座受講後にアドバンス講座を受講し、一定の条件をクリアするとソウルリーディング®を提供できるようになります。

 

  実際に本講座を受講された方のお声です

 

 

K.S様 主婦(アルバイト)

 

Q.この講座を受講される前はどんな状態でしたか?

 

数年前から、自身の健康に不安をもつ日々を過ごしていて、さまざまな治療法を試しましたが一進一退を繰り返していました。
 

自然療法、アロマテラピー、整体、栄養学など良いと思われる方法で不調に向き合う中、身体だけではなく心を整える必要があることに気づき、自分の意識を整える学びを始めました。
元気でいたいのに身体が思うように動かない原因となる潜在意識を見つけ書き換えることによって、体調は一度は良くなりましたがまた同じ状態に戻ってしまいました。

 

自分の意識を変えても上手くいかず、そのことで自分に自信がなくなり、ありのままの自分を受容することができなくなっていました
 

意識を変えると現実が変わる(思考は現実化する)等の論理を分かっているつもりでも、実際に現実が変わらないことで知らず知らずのうちに自己否定をしてしまい、落ち込んだり、悶々としたりと自身の健康状態に一喜一憂する毎日でした。

 

Q.この講座を受講した後にどんな変化がありましたか?

 

本来の自分に還れた感覚があり、日常生活で起こることは変わらないのに、自分に対して絶対的な安心感と心地よさを感じられるようになりました。

 

人から責められたりすると、以前は自分が悪いと思っていなくても謝るなどしてその人との関係を保とうとしていたけれど今はその人との関係を手放してもいいんだと気づき、感謝と共に手放せるようになりました。

 

また、子供の状態に共感して心配をしたり自身も同じようにつらくなったり不安になったりしていましたが、そのことに影響されず自分は元気なままでいられるようになりました。

 

ワークしているうちに 自分が愛おしくなり、何もやっていないけれども自分でいいんだ!!と思えるようになりました。


自然と自分に対しての信頼が生まれ、自己信頼感が高まりました

 

子供たちも成人し、私自身も本来の自分に還り、好きなことをしながらそれが社会貢献に繋がっていったらいいなぁと、未来がとても楽しみなものになりました。

 

Q.ここはれ~心晴~はどんな人ですか?

 

癒し力ととてつもない安心感、安定感の持ち主です。
この人だったらと講座を受ける決心をしました。
とても信頼できる人です。

 

Q.この講座をどんな人にお勧めしたいですか?

 

・学びの迷子になっている人。

・わかっていても自分に優しく出来ない人。

・他人軸で生きがちな人。

・自己肯定感が低い人。

・出来ることがいっぱいあるのに自分を認めていない人。

・子育てを夢中でしてきて自分を後回しにしてしまった人。

 

 

Y.K様 ホメオパス(同種療法士)

 

Q.この講座を受講される前はどんな状態でしたか?

 

心や身体の仕組みや宇宙の法則について学ぶことが好きで、特に潜在意識について深く学んでいたのでいろいろな知識はありました。

でも、目の前の出来事に問題をみつけ問題視してしまうことが多く、これはダメだ、これはこういうモノだ、こうしなければいけない等、物事を善悪で捉える癖がありました。そんなジャッジが強い自分を息苦しく感じていました。

 

Q.この講座を受講した後にどんな変化がありましたか?

 

物事をジャッジする意識が薄くなり「全てのものは“ある”だけ」なのだとわかりました

意味づけをしているのは私の意識だけで、それが自分の幸福度を左右しているのだとわかりました。

 

講座中、講座後もいろいろな気づきがあって、日々自分を更新している感覚があるのがとても嬉しいです。

 

ソウルと繋がりたいと思っていたけれども、もともと繋がっていて、それを忘れていただけなのだとわかり幸せな気持ちになりました。

 

Q.ここはれ~心晴~はどんな人ですか?

 

芯があり、受け止めてくれる懐の深さと優しさのある素敵なマダムです。

時々見せる天然さも魅力的です。

わからないことにはすぐに答えてくれて助かりました。
きめ細やかなサポートをありがとうございました。

 

Q.この講座をどんな人にお勧めしたいですか?

 

・全ての人に。

・社会的な常識や母親の観念で生きている人に。

・子供を育てているお母さんに。

・人生をあきらめている人に。

・生きづらさを感じている人に。

・幸せになりたい人に。

 

 

 

  【ベーシック講座概要】

 

3日間のスクーリングと90日間のホームワーク(自宅学習)から構成されています。

 

【スクーリング】
 計3回 
 1・2回目 10:00~17:00(ランチ休憩あり)
 3 回目 10:00~14:00

 

 ※時間は一例です
   1・2回目は約7時間
 3回目は約4時間の所要時間で行います。

 

 ※場所は都内(渋谷、恵比寿、吉祥寺)で行います。

  遠方の方はご相談下さい。

 1回目:アヌーコードシステムについて       
           グラウンディング、呼吸によってトランス状態を作るワーク
     オーラを見るワーク
           ホームワークについて
           アチューメント

 2回目:シェアリング
           ソウルリーディング®のためのワーク
           退行瞑想(最も幸せだった過去世を知る)
           アチューメント

 3回目:シェアリング
           リーディングのチェック
           最終アチューメント


【ホームワーク】

 90日間毎日1~2時間程度のホームワークを行います。

 

 ・音による波動調整(毎日記録をつけていただきます)
 ・独自のエネルギーワークによる潜在能力の開発
 ・90日間毎日、段階に応じたエネルギーが流れ続けます

 

 

【ご自宅でご用意いただくもの】

 以下を必ず事前にご用意ください。

 

 ・CDプレイヤーとヘッドフォン
  ヘッドフォンは20Hz~18000Hzより広い周波数特性のものであれば形状は問いません。
  イヤフォンでも可です。


 ・画材
  カラーペン、色鉛筆・クレヨン・クレパス・絵具などお好きなものをお使い頂けます。


【定員】
 ・3名様
 ※1名様からリクエスト開催しています。

  完全少人数で集中してワークに取り組めます。

 

【受講料】
 180,000円 (税込)

 教材・90日間のエネルギーワーク全て含みます。
 お申込み後1週間以内および講座開講日2週間前までにお振込みください。

 

 

 

 

 

「本来の自分」=「ソウル」と繋がることは、「本来の自分へ還る」ことです。

 

私は「自分を変えよう」として心の学びを始めましたが、自分を変えようとすると「今の自分は悪い」「ありのままの自分は悪い」という自己否定から始まります。

否定した自分を変えよう(否定)とするので否定×2になってしまうのです。

 

ベーシック講座を受講すると、「私は私のままでいい」という自己受容感が育ちます。

自分を変える必要は無いのです。
「本来の自分へ還る」だけなのです。

 

90日間毎日のワークを続けることで、パリパリと音を立てるように不要な思い込みが剥がれていき「本来の自分」が現れていきます。

 

出来ないことがあったり、ダメな自分があっても、自分に愛おしさを感じられるようになっていきます。

 

自分らしく生きる「自己実現」は、どんな自分も受け容れる=「自己受容」し、自分を信頼する「自己信頼」から始まります。

 

自分のことを愛し、自分を一番に大切に出来る人が増えていくことを願っていますハート

 

 

 

次回は2024年5月に開講予定です。

 

ピンとくるものがあった方はお気軽にお問合せ下さい。

 

個別説明会はzoomで行っています。

1)無料で内容をご紹介する説明会と

2)ご自身のソウルに今の課題を相談できるソウルリーディング付き(2千円)説明会の2コースがあります。

下記LINE公式からお問合せ下さい赤薔薇

 

友だち追加