鳥取県 海洋亭   | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

2月下旬に行ってきた 鳥取旅行です

 

車で3時間ちょっとかかりますが

 

海鮮が食べたいとの思いで・・・鳥取へ

 

まず 行く先は  鳥取市賀露町 にある

 

天然海水いけす 海洋亭です音符

 

ランチ営業時間 11時前に到着

 

 

 

魚介 カニなどなど 販売されている市場が

 

併設されていて  安い~ 

 

でも明日帰るので 買って帰るのは諦めました

 

 

さぁ 11時になったので 海洋亭へ

 

 

 

予約していないので 席が空いているか不安だったのですが

 

奥のテーブルならと案内していただきました

 

 

昼の膳 

 

一番人気の 海鮮丼 2160円

 

茶碗蒸し 味噌汁 サラダ付きです

 

 

 

 

日本海新鮮な海の幸ハート

 

 

 

カニ 海老 あわび うに イカ いくら 卵 マグロ・・・・・

 

本当に 幸せ一杯です

 

お得感満載!!

 

お隣のご夫婦は 

 

カニを網焼きで焼いて食べておられました

 

予約されて来られていました

 

座敷は 予約プレートが並んでいて

 

行くならば 予約した方が良いかも

 

 

お会計する頃には 待ちが出ていました

 

 

天然海水いけす 海洋亭

鳥取市賀露町西3丁目27-1

 

 

 

 



にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです