ハワイ旅行 5日目 アウラニディズニーリゾート | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

5日目 ディナーは 日本から予約していた

アウラニディズニーリゾート

マカヒキでバイキングです
ハート


JWマリオットからビーチ沿いを歩いて・・・・ルン



アウラニ ビーチから撮りました













教会ですね星



あれ~ エントランスが・・・・・


ぐるっと周って ようやく辿り着きました









アウラニのエントランス付近です






人で一杯でしたが・・・・

一瞬 居なくなったので パチリ~












リゾートに来た~という 雰囲気ビックリマーク2








プールでは 子供たちが賑やかに遊んでいましたよ



















マカヒキへ行きました










店内




お子さん連れはもちろん

日本人の新婚さんカップルも多かったですね






さぁ~ バイキングですランチ



ポキ 美味しい

何回もおかわりワラ






主人は 大好きなカキを食べて満足していました



中華 ・ パスタ ・ サラダ ・ さしみ 

アジアンフードなどなど












プライムリブ









どれも 美味しかったです








デザートも 豊富









甘いもの好きには たまりませんtea


あ~ 美味しかったですきら





プールでは 演奏をされています





歩いて ホテルへ戻ります

外は 涼しい~



アウラニを出て コオリナステーションが見えてきました



心地よい風と  本当に気候が良いにこ

次回は ノースショアへ行った様子を

載せたいと思います






にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです