ハワイ旅行 5日目 ハワイ金比羅・大宰府天満宮と日立の樹 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

ランチを食べた後

ハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮

にむかいました
car*


そんなに遠くなく 迷うことなく着きました



本殿が見えてきました




中に 車を停めて・・・・




参拝をしました





鳥居


私たちが参拝したときは 誰も居られませんでした






天満宮







本殿


本殿の横には お守り等頂ける所が あります


1239 Olomea Street, Honolulu, HI 96817-3343




次に・・・・car*

日立の樹へ移動

ハイウェイを降りて え~

すぐにパークの入り口がありました

でも すぐには車は曲がれません
↓↓

行けど行けど 先ほどの場所に着けないガクリ

何十分たったでしょ・・・・・・・






ようやく到着




観光バスが帰るのと入れ違いで

人が居ませんでした





どの位置から・・・




1週まわって撮ってみました








中に入って 大きな木ですね・・・


来たからには一度は行っておこうとワラ






これで今日の観光は終わりで


コオリナに戻って 
アイランド ヴィンテージ コーヒー

アサイーボウルを 食べに行くことにしました
ビックリマーク2



大きい~  でもペロリと全部食べちゃいました

美味しかったですtea




主人は アサイーのジュース?(商品名なんだったかなぁ~)


冷たくって美味しかったそうです



この後ホテルへ戻り

今日のディナーは アウラニのマカヒキで

バイキングです

次回 その様子を載せたいと思います






にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです