ハワイ旅行 3日目 ホリスター ・ THAI LAO | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

カイルアを後にして・・・・

パールリッジセンターに到着car*


お目当ては 主人の洋服


ホリスターへ行くことです セール中なので安いかなぁ~




車は メーシーズに停めて~





すっごい人ですね メーシーズもセールしてる



早速 ホリスターへ

日本人の観光客は居ませんでしたね

地元の人が 服を購入されていました



購入したもの~~~

すぐに 着れるティーシャツ や 短パンです





実は ここに短パンがありませんmakovv


レシートには 書いてあるのに・・・・・  入れ忘れ見たいで


明日また もらいに行くことにてん


ROSS ・TJMAXXへ(モールの中)行き 洋服を購入

98-1005 Moanalua Road, #231 Aiea, Hawaii 96701




カポレイへ戻りました


今日の夕食は  テイクアウトする


THAI LAO


1日目見つからなかった レストランです


セーフウェイの道を挟んで 向かいのショップの


一角にお店がありました




注文をして 少し時間がかかるとの事なので


歩いて セーフウェイへ (ブラブラ)



やっぱり デザートがないと悲しいので

クリームたっぷりのものを購入



甘党なので 美味しかったですウインク





レストランへ料理を受け取りに行きましたが


お店は満席でしたね  流行っている~




この味~ (ポーク)  ご飯がすすみます





グリーンカレー (シーフード)


たっぷりかけてうまー! 




今回は忘れなかった ご飯





私が大好きな パッタイ



家で作っても この味がだせないよ~


本当に 美味しく頂ましたサチ


Halekuai Center
563 Farrington Hwy
Kapolei, Hawaii 96707     

(808) 674-2262



次回は ランチに行った

レストラン Cattle Company Steakhouse の様子を

のせたいと思います



にほんブログ村    応援クリックして頂けたらうれしいです