ハワイ旅行 3日目後半 モケズ(Moke's) | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

ホールフーズを後にして

モケズへむかいましたハート


すっごく楽しみです




駐車場は無いみたいですね?

周りには 路上コインPは ありました



並んでいるか心配だったのですが・・・・

二人目 ラッキ~ 


待っているときに あれ~?と!

ハワイに来て 買ったピアスが片方ないmakovv

歩いてきた道のりを探したのですが・・・

落ちていない↓  

少し落ち込みながら・・・・・・・・






オーダーしたのが


ロコモコ (ハンバーグ)



グレービーソースと 半熟たまご~

ハンバーグと混ぜて食べたら 美味しかったそうですビックリマーク2





食べたかった

リリコイパンケーキ(2枚・ショート)



美味しい~にこたん(´∀`*)

爽やかな酸味で 甘さ控えめです


ふぁっとしていて ソースとあうハッピー



ここは 地元のお客さんが多く

日本人観光客は2組だけでした


ホールフーズからも 歩いて行けます

27 Hoolai Street, Kailua, HI 96734




次に行くのは カイルアビーチ

でも 今日は休日なので 車車・・・・・・・・



駐車場があるはずなので行くと

すっごい人と 車で結局駐車場の空きがなく

行けませんでした泣き



諦めて~  まだセール中なので

パールリッジセンターへ







にほんブログ村    応援クリックして頂けたらうれしいです