ボストン・・・3日目前半 メイン州 Kittery (キタリー) | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

3日目 メイン州 Kittery (キタリー) アウトレット

行ってきましたにこたん(´∀`*)

朝からバイキング・・・・ワッフルを焼きました

 
 
う~ん 朝から美味しいです

メイン州にあるアウトレット キタリーです

ここは 一人でドライブがてら来たこともあります
R1 N~R95 N

のんびりとした 大きな道です

  
 
 

マサチューセッツ州から一瞬 ニューハンプシャー州に入ります

そしてメイン州へ

 
 

アウトレット到着

まず~ TUMI ・ COACHを見に行きました

 
 

値段チェック どうしよ~と考え中で 移動ビックリマーク2

この日も暑くって 暑くって 涙 靴を見て~ウロウロ 

 
 


大好きな 
ビレロイ&ボッホ 欲しいお皿が一杯

買って帰れない ~ 残念でしたmakovv

もうランチの時間

決めていました 住んでいたときに行っていたレストラン

 
 

灯台が目印です

2Fへ案内されました まだ誰も居ません

 
 

窓際の席です

 
 


サービスで クラッカーとサーモンディップ

 
 


頼んだのは
主人は ロブスターロール

 
 

ロブスターが パンからはみ出るほど ギッシリ入っていて

美味しかったそうです

私は フィッシャーマンプランター

 
 

お魚のフライです 美味しいですが 量がすご~~い笑
 
食べ初めて30分くらいたったら お店は満席状態でした

平日なのにすごいですね

あとは・・・・・

この向かい辺りにある アイスクリーム屋さんと

フィッシュ・クラムが食べれるお店があります

 
 

ここも 人気です


この後~

化粧品を見に行きました

衝動買い エスティーローダー

カバン わりと大きいです

 
 

この中に・・・・・・・・・・・・

 
 

化粧品セット あと小さいポーチも付いていました
 
もって帰る事忘れて かさばる物買ってしまいました・・・

 
ナインウエスト(Nine West)

黒のサンダル

 
 
 履きやすかったので購入

20ドルも しなかったです 

色違い買っとけばと・・・思いました

後は お土産に ポロシャツを買ったりして

マサーチューセッツへ帰りました

次回は3日目 後半の様子を書きたいと思います
 


にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです