ボストン・・2日目後半 お買い物 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

ランチ後  Northshore (ノーシュアモール)へ移動

 
 
広大すぎて写真が わかりにくいですが・・・

入っているお店がおしゃれになってる~

日本でもおなじみのH&M ・ FOREVER21

アバクロ ・ アルマーニ ・・・・などなど  メーシーズ ・ シアーズ ・ 

ノードストローム ・・・見所が一杯!!

どこもセール中で ついつい日本と比べてしまって

安すぎる~♪

靴屋さんで サンダルを購入

歩きやすそうです

ミネトンカ 

 
 
安くなっているのに まだ30パーセントオフに!



そして

アバクロへ行ってみました

主人に ジーンズ・ポロシャツ(2)・Tシャツ(1)

私もTシャツを買って この金額って~驚きでした笑

 

購入した服が 香水の良い香りがしますきら


その後 モールに出来た The Cheesecake Factory
(チーズケーキファクトリー)へ行きました

 
 

ゴディバ チョコレート チーズケーキ

 
 
 
濃厚美味しい~ 生クリームがたっぷりでした

オリジナル

 
 
 
王道のチーズケーキ



その隣に出来ていた P.F Chang's

中華レストラン すごい店構えです~

 
 
 


その後・・・・R1 Sへ移動

 
 
 ヒルトップステーキ近くです

良く食べに来たなぁ~と思いながら 通過


BOB’S

 
 
 
主人の目的のものを購入

え~ この明るさで  19時前です

サマータイムだからね

 
このお店の隣が   Kowloon Restaurant 

(クーロン レストラン) 中華 ・ タイ

 
 
 
大人気のレストランです

Teak Out は 横の入口から入って注文します

今回は タイ料理を・・・美味しいです♪


パッタイ 
 
 
これこれ 本場の味  美味しいです

量は 見た目では分からないですが すごいんです



グリーンカレー

 
 



鴨の・・・・

名前忘れてしまいました

 
 
少しピリ辛で この味 本当に懐かしくって

美味しい~と絶叫ビックリマーク2

あれ~と あっ忘れた

ご飯がないガクリ

別にスチームライスを頼まなければいけないのに 泣き

でも すぐ パッタイあるし~と 何もなかったかのように食べましたサチ

食べ切れなかったので 冷蔵庫に入れて 朝レンジで温めて頂きました

しあわせワラ

次回は アウトレット Kittery(キタリー)を載せたいと思います




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです