セブンイレブン★たこ焼き | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

セブンイレブンの冷凍品・・・・

たこ焼きを食べましたラブ


 


6個入り    値段は100円です

説明では500Wで3分でしたが・・・

私は お皿に移し 500Wで2分30秒温めて

少し 蒸気を逃して 1分また温めましたナイフ&フォーク

こだわってみました・・・・・絵文字4

( レンジによって違うと思いますが )



出来上がりはきら   おいしそう

 

たこ焼きソースに マヨネーズそして 青のり

かつおぶしを散らしました

かつおの風味が効いていて 中はとてもクリーミー!!

うん これは美味しいです

これはまた 購入してもいいかもきゃー



にほんブログ村
    応援クリックして頂けたらうれしいです