アーモンドバター☆秘密のケンミンSHOW | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

お土産に カフェ ド ムッシュ 

アーモンドバターを買ってきてくれましたお星さま✰ミ



秘密のケンミンSHOWで紹介されてた物らしいです

兵庫県姫路では喫茶店のモーニングに欠かせないメニューが

アーモンドバターみたいですね・・・・・

一般的にはピーナッツバターはよく聞くけれど~


このワンパックで トースト6枚分ですご飯


 


バターを食べる前に 常温に戻します


オーブントースターで3分間焼き

表面がプツプツしたら  出来上がり笑 
 



味は しつこさがなく でも上品な甘みがあります

そして アーモンドのブツブ感と 香ばしさが・・・・ 

たまらなく美味しいビックリマーク2

これは また購入したい一品ですきら

山陽自動車道 三木サービスエリアで購入したみたいです。

花兵庫県姫路市市川台1-7  ネット販売あり

  にほんブログ村 応援クリックして頂けたらうれしいです