みなさん

いつも、ブログをお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

 

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎

九州校インストラクター瀬戸みゆきです。

(女性専門です💕)




おはようございまーす!




毎日、景色が変わっていて 
戸惑うときもありつつ笑
まったりと生活しています💕



それが最近
娘がやたら褒めてくれるんですよ🤣



以前から褒めてくれてはいたんですが
尊敬してる✨とか言われて
ちょっと照れ臭い思いをしていますニコニコ



わたしが
普通にやってきたことが
娘からしたら尊敬に値したらしいです!



なんか知らんけどよかった❤️😆



そしてここから、娘がくれたその思いを
自分事として
しっかり受け取っていこうと思います💕



そして会話が自愛なの💕😆



娘の心配事をききながら
(滅多に言わないひとなので)



いままでとジャンルが違う心配事だし
普段、娘関連で
あまり心配をしないわたしだけど
ちょっと心配になりながらやりとりしてた💦



娘は、自分の気持ちが
よくわかってる方なので
基本、その気持ちに従ってはいるんだけど



どうしてもさ
こうしたいという思いと



お相手がいたりしたら
常識的にやっぱこっちに
合わせた方がいいのかなー
みたいな葛藤があってるんじゃない?
と尋ねてみたら



さすが‼️とまた言われ笑
それあるよ!と返事がきた!



この葛藤は、娘だけじゃなく
わたしたちにもありますよね
生きてたら、たびたびあると思う。



娘自身が
ラヴァブルができるので
いまこそ、自愛だよ❤️
と伝えたら
わかった‼️と



わたしが
自愛のお供に使ってるものも
おすすめしたら
わかった‼️と
⬆︎内心、ドキドキはあるらしい😆



あら?受け取ってもらえてる🥹



娘は、しっかりしてるから
いくらわたしがおすすめしても
嫌なものは嫌な人なんです!
⬆︎そしてそれが切ない時もあったけど
今は、それでいいと思ってる💕



実は、受け取ってもらう!
は、わかりやすくいうと
わたしのブロックになってたことなんだよ!



あら?

ここもまた新しい世界になってる✨✨✨




娘から受け取り拒否されていたわけじゃないけど
わたしがこの人生で大事にしていて
一番受け取ってもらいたいと思ってる
ことを受け取ってくれてると感じたよ😭
幸せだー💕💕💕



やりとりしながら
2人してどんどん自愛が深まっていくのを
感じながら✨✨✨



いままで見えていた世界が
2人して変わりはじめてる✨✨✨
⬆︎なんじゃこりゃち感じなんだけどね🤣



そして
娘に対して思ったことがあった!



わたしは母も早くに亡くしてるし
娘のことが心配だった💦
⬆︎実は自分が不安だったんだと思うけどね!



20年くらい前に
いまの親友と出会い
娘ちゃんは大丈夫❗️やから信頼してあげりよ❤️
と言われて



めちゃしんどかったけど
信頼していこうと決めて
行動を変えたのよ✨✨✨
⬆︎いま思えば、これが自愛のはじまりになってたな



結果、娘は大丈夫だったし
いまも大丈夫✨✨



子供時代には娘に
少しは心配してくれち言われたことも
あったけど😆



最近では、心配されたら
うざかったかもち言われて😆
だから、良かったわと❤️
⬆︎そもそも、うざいみゆおなんですけどね笑



そして今回の件でも
わたしは当事者じゃないんやから
娘を信頼してあげればよかったんやなと✨
再確認した愛
心配になる自分も、許すけどね指差し



娘にそれを伝えたら
我が母上は心配しつつも
信頼全面で見守ってくれてるもんね❤️



とまた褒められた😭



あーこれも受け取ってもらえてる😭
伝わってると思ったら
朝から泣けてきているわたしです🥹😆



自愛は地味だけど
わたしは
はじめかなり手こずったけど😆
手こずりもわたしの強みに変わった!



ほんとに自分の世界が変わっていってる✨
思い描いていた理想どおりではなかったけれど
わたしが見たかった世界へと✨✨✨



ラヴァブルの自愛を仲間として
共有して生きたい💕💕💕
仲間になってね愛指差し







真の自愛で世界を変えていく
肯認学ラヴァブルワールドメソッド
セッション

 

30分   5000円
60分   10000円



❤️詳細は
また改めてリニューアルしようと思います!



セッションのお問い合わせは
公式ラインからどうぞ💕


では、みなさんに全ての良きことが

雪崩の如く起きますように✨✨✨




可能性は、無限大



いつもありがとうございます❤️




公式ラインやってます!

是非、お友達になってね!



セッションや講座の

お問い合わせもこちらからどうぞ💕




ご質問などがありましたら

どうぞお気軽にお知らせくださいね💕