みなさん

いつも、ブログをお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

 

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎

九州校インストラクター瀬戸みゆきです。

(女性専門です💕)



こんばんは!


昨日あった出来事で
反応してる自分がいたのね



なんとなく
悲しいような
罪悪感みたいなような
そんな感じでね💦



ついつい癖で
自分をかばうために
大丈夫よー❤️とか自分に
言ってしまうんやけど



うちのみゆきちゃん
一旦、悲しいをわかってほしい
タイプさんやから



やり直し❤️🤣
そしたらちょっと落ちついてくると



からの自分の気持ちを感じてみたら



夫のことだったんだけどね
⬆︎あ、悪いことしたやらではないよ🤣



またわたしが、いま何もできんのにから
背負おうとしてた💦



夫もわたしに頼ってないのに
自動反応💦



おっとっと
もう背負わなくていいからね
気になるやろうし
気にしてもいいけど
⬆︎気にするな!はみゆきには逆効果なのだ

 

大丈夫、あの子やればできる子やから❗️
⬆︎夫のこと🤣


 
と気になりつつ
顔色見つつ(みゆきの癖)
⬆︎夫は、全く不機嫌ではない🤣
自分であれこれ考えてた🤣



でもね、この出来事を通して
はー😮‍💨
幼いころから
こんなふうに背負ってきてたんだなーち
なんか自分を客観視できたよ



10年位前に
自己啓発セミナーに参加したときも
トレーナーに



何でそんなに背負ってんだよ
つらくて見てられないち
言われたくらいやったからね💦💦💦



いまは、少しずつだけど
背負ってるものを下ろす時期に
入ってる感じがするよ✨✨✨



自分が責任とるとこは
ゆるーくとるけどね❤️😆



ちらっと娘にこのことを
ラインしたら



信頼するちことやね❤️




そっかー自分のことも
相手のことも信頼するちことか❤️



そこまでいってなかったわ❤️😆
さすが、わたしの娘だ



そして最近、お友達の記事などで
サレンダーち書いてあって



明け渡すとかいう意味



なるほどー
これも明け渡すんかー



そして、そうして大丈夫なんだーち
世界を見るんだなーち思った✨❤️✨



いろいろありすぎて
明け渡すのが怖かったんよね
わたし💦💦💦
⬆︎だけ、人の荷物まで張り切って
背負いちらかしてきた



けど
いまは、やっぱ気になるし
やっぱ顔色見るけど🤣



そのわたしで明け渡していく
これでいいのだ愛指差し



また新しいトビラが開くんだね✨❤️✨








では、みなさんに全ての良きことが

雪崩の如く起きますように✨✨✨




可能性は、無限大



いつもありがとうございます❤️




公式ラインやってます!

是非、お友達になってね!



セッションや講座の

お問い合わせもこちらからどうぞ💕




ご質問などがありましたら

どうぞお気軽にお知らせくださいね💕