みなさん

いつも、ブログをお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

 

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎

九州校インストラクター瀬戸みゆきです。

(女性専門です💕)



こんばんは、みゆきです!



先日より不動産屋さんとの
やりとりが幾つかあっていて



一つは先日の激しい台風で
駐車場に隣接してる
フェンスの一部が壊れて
アパートの方の車もあるし



我が家の敷地内のフェンスなので
音もすごいし怖いし
(徒歩数歩)



夜中2時に
滝行になりながら💦💦💦
フェンスを荷造りテープで
固定しにいったんです



風に
ちょい待て❗️とかいいながら💦
わたしがやるから
結び方がゆるかったかもやが



すごい強風の中
なんとか無事でした!



そして不動産屋さんは、休みがつづいていて
この時点で仕方ないとはいえ
連絡がつかず



いらっ💢
としてたけど




ま、ラインで連絡だけして
(休みなので見てもらえず😭)



アパートの方にも連絡して
車の状態を一応見といてほしいと
伝えときました!



(その後、こちらの方には
めちゃめちゃおいしい
シャインマスカットをいただきましたキューン)




休み明けに
一回、不動産さん屋さんから
連絡がきたんだけど



気をとりなおして
数日後、フェンスを見たら
違うとこが
えらいことになっとる💦💦💦



でも、まあ連絡したしなと思い



そこからが、長い長い
なんだかんだで2週間近く
動きがない連絡もない💦💦💦



わたしも
おじのことやらでバタバタしてたけど



一息ついた時
フェンスについて
怒りがぶわーと上がってきたので
また連絡してみた



怒りのエネルギーがいったかもだけど💦
途中の状況くらい伝えてこんかい!
思ったから




それも伝えながら
一応、丁寧にはラインした😆
⬆︎だって大人だもの  みゆお




伝え終わって
あまりにも連絡や
作業にかかるまでに時間がかかるから



せめて
途中の状況を知りたかったんだわ
わからんのが嫌やったんやと
自分の気持ちがわかり




次からは、状況を伝えてもらえるように
先にラインしようと決めたよ指差し
⬆︎そしたら無駄に怒らんでいーもんね!
短気なとこあるけ、怒るかもやけど🤣



それとは別に
今日は草刈りの連絡がきていて



案内もなしに
去年までいきなり草刈りにきて
除草剤まいておられて

 

そのあと
数週間、咳がでて困ったと💦💦💦



なので
来年は、我が家だけまかないで❗️
とお願いしといたのだけど




今回は、案内があったから
即連絡して再度お願いしたよ‼️




やっぱ、どう思われるかな?が
働いてドキドキは、するけどね💦💦💦




でも大事なわたしのために
うるせーち B B Aと思われてもいいから
ちゃんと伝えたよ‼️









やっぱ自分が大事やもん❤️


 


除草剤まいても結局、草生えるし
運動がてら
また草むしりしようと思うよ!
⬆︎めんどいけど🤣



自分のためにが
わがままに思われるかなーち
思ってしまうけど
もう一回言うね!



やっぱ自分が大事❤️





もちろんその時の
状況や相手の人のことも
考えながらやるのがわたしは好みだよ💕



うるさい B B Aと思われたら
嫌やけど💦
大事な自分のために遠慮しないことも
大切‼️



言わない優しさもある愛指差し
言う優しさもある愛指差し



今回は、ドキドキしたけど
言う優しさを選んだよ❤️
やっぱ、セットだわね指差し




では、みなさんに全ての良きことが

雪崩の如く起きますように✨✨✨




可能性は、無限大



いつもありがとうございます❤️




公式ラインやってます!

是非、お友達になってね!



セッションや講座の

お問い合わせもこちらからどうぞ💕




ご質問などがありましたら

どうぞお気軽にお知らせくださいね💕