みなさん

いつも、ブログをお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

 

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎

九州校インストラクター瀬戸みゆきです。

(女性専門です💕)



おはようございまーす!




寒暖差で鼻垂れなわたしです😆
えー鼻垂れなだけ笑



急に冷えてきたから
みなさんも身体あっためながら
過ごしてくださいね❤️



おじの危篤に関連して
親戚が集結したことを
昨日書いたのだけど



それがさ笑
まさかの気づきというか
なるほどーふむふむふむ📝
てこともあったのよ



いとこのEにも弟がいてね
Yていうんだけど
この子が昔から優しいのよ



小学生の時も優しかった✨✨✨



忙しいのに
Eが呼び出してくれて
Yもきてくれて会えた🥰



やべー🤣
ますます優しくなっとるしー✨✨✨
⬆︎ねーちゃんは感動だよ🥹



ランチするのも
チビ3人いて大騒動だったりしたけど💦😆
⬆︎整列‼️かけたくなるほど🤣
もちろんしないけどね💦💦💦



そんな中
Yが席とってるから
注文してきていいよとか



おいしい
ヤンニョムチキン買ってきて
みんなに食べてといったりとか



EはYにすぐ指令をだすんだけど😆
それを淡々とやるY🤣



おじのことでグループライン作ろうとなり
Yがやってくれたりとか



そんなYのことを
いや、君なんなの⁉️

神ですかー✨✨✨

ち思いながらみてた🤣



そして娘から後々聞いたら
東京のおばが
そんなみゆきをみて
あんたのかーちゃんみてごらんみたいに
なってたらしい🤣🤣🤣



知らねー🤣🤣🤣



娘にもあんなに優しい彼氏がいいよね!とか
いいながら
母子共に結婚してるけど🤣

 

いやこれは、わたしに(わたしが)
なにを知らせてくれんてんだー⁉️
ち思っていたらさ



あ❗️わたしの女性性は
こうゆう優しさを向けられたら
嬉しいんだわ❤️
ちことかーーーと



やっぱ、自分が自分に優しさを向けるやなーと❤️
⬆︎自愛でやってるけど下手な時もあるし笑




⬆︎みゆきとみゆき❤️😆




こんな感じで
いつも自分研究をやってんだわと
わかって面白かった🤣



Yに
わたしがこうしてほしいんやけどーち
言うたら



そうなんやね!わかった!ち言うてくれて



これこれこれたい‼️🤣
と内心おおはしゃぎ
⬆︎一旦そうなんやね!わかった!と言われたら
めちゃくちゃ嬉しいのだ😆



またもや
おばから白い目で🤣



知らねー🤣🤣🤣



まさかの親戚との再会で
自分研究できるとは思ってなくて😆



でもいや、わたしいつでも
安心の世界ラヴァブルワールドに
いるんだなと思ったよ❤️❤️❤️
⬆︎自分研究の場ともゆう🤣




今でも、人の顔色をみすぎて
しんどくなる時もあったりするけど💦



これも最近では、自分でわかるから
修正してる指差し
⬆︎自愛コツコツやったら
わかるようになるよ!
 


自愛したからといって
元来、気にしい気質なわたしが
まったく気にしないひとになれる
わけじゃないし



ま、そうなったらわたしじゃないし笑
気にしいが才能や強みな時もあるしね指差し
(やっぱセットやね!)




でも顔色をみないときも増えたし
みても、知らねー❗️ち思えてるし
これって、すごいことなんだよ❤️😆



では、みなさんに全ての良きことが

雪崩の如く起きますように✨✨✨




可能性は、無限大



いつもありがとうございます❤️




公式ラインやってます!

是非、お友達になってね!



セッションや講座の

お問い合わせもこちらからどうぞ💕




ご質問などがありましたら

どうぞお気軽にお知らせくださいね💕