真の自愛で、あなたの本来の人生へ導くお手伝いをしています


北九州市八幡西区
真の自愛ラヴァブルワールドメソッド♡九州校インストラクター
瀬戸みゆきです(^^)


(セッションご希望日は、最新の記事からご覧ください。)
ただいま、セッション可能日(希望日)は、11/3日からになっております。
よろしくお願いします(^^)


11/4、11/8は、お休みします。
よろしくお願いします^_^



★セッションご希望の方は基本、前日までにご予約お願いします。
★講座ご希望の方は、できましたらお早めにご連絡いただけましたら助かります。
★遠隔セッションは、事前振込をお願いします。





いつもブログをご覧くださりありがとうございます^ ^


このブログを見てくださった方には、自動で、至福・愛と調和・安心感・強運のラヴァブルエネルギーが受けとれるように設定しています
受けとる❣️と意図してくだされば、どなたでもお受けとりいただけます^_^



こんばんは!


今日はね、ちょっとしたことだけど、リアルに嬉しいことが起こり
わたし、バージョンアップしとるな❣️て思いました


仲良しの心友も、子供さん関連だけど、バージョンアップを感じたらしい❣️


やっぱ繋がっとる


そしてね、生き神さまみたいなお兄さんを見たよ
めっちゃ道路で、感動したみゆきです
(ちなみに、わたしは通りすがりの人だよ。)



さて、ここ最近
反応の核に、触れる瞬間がたくさんあって


それがわかる瞬間が、
トイレにいるときとか爆笑
布団に入ってるときとか爆笑


なんだよね爆笑爆笑爆笑


今まで、至極同然にやってきていたことなんだけど


あら?
なんでわたしが、わざわざ○○さんのことを考えて
バチかぶるようなことやってんだ!
みたいな


○○さんは、別にわたしに何にも言ってきたりはしてないのよ爆笑


でも、わたしの癖で先持って、相手のことを考えてしまい、結果なぜか、○○さんからではないんだけど、嫌な役割しちゃってるみたいな。


癖も先持って考えるも、まあいいのよ。


けどさ、最近自分にめちゃ思うの、何事も行き過ぎはあかんなと爆笑爆笑爆笑


それやってて
気分が良かったり
ハッピーなら
いいけど


嫌な役割て、なんや爆笑爆笑爆笑
なんなら、志願しとったやないかい爆笑爆笑爆笑
(そんな自分も責めずにね^_^)


もうわかったから、ほんの小さいとこでも、自分と相談したりしながら
じゃもうやめよう!てやめる行動をしていっています^_^


自分で、ハッとして
あいかわらず自分が一番驚いています爆笑


今まで、これやってたんだ〜
はぁ〜、だからしんどかったんだなて
そんくらい習慣化してたて、ことよね!


自愛コツコツやりながら、あるときふっと、行動しようとしてる自分にあら?て思うようになってきたんです。


自愛の力て、本当にすごいんです❣️


本当に実践すればするほど、深くなる自愛



安心してください❣️


やっぱ、もやる時もあるし爆笑
戸惑う時もたまにある爆笑


でも、そんな自分もいーんだなと
わちゃわちゃするときも、ありながら
自愛しています^_^


今日もどんな自分にも、いーんだよ❣️でいこうね^_^


いつも、ありがとうございます。




セッションメニュー
(各メニューをクリックいただけましたら、詳細がでます。)
*身体の自愛❤️ラヴァブルバージョンSS健康法(こちらは、オプションメニューとなります。)


講座メニュー

セッション対応時間について
10時30分〜17時(終了)になっております。(上記以外のお時間を希望される方はご相談ください。)



⚠️キャンセルポリシー
(必ずお読みください!)
講座についてですが、一旦講座を始めたら途中解約はしていません。
お振込みいただいた代金は、返金いたしかねます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*セッションは女性限定ですが
直接の知り合いや、友人からのご紹介であれば男性もラヴァブルセッションさせていただきます。
(男性の場合、近くのショッピングセンターなどでラヴァブルセッションしますね。)
遠隔セッションは、男性もお受けしています。



*24時間以上たってもこちらから、返信がない場合は、こちらにメールが届いてない可能性があります。
その際は、お手数おかけしますが、もう一度メールをいただけますよう、よろしくお願いします。


学んだもの
クリスタルヒーリング初級・ヒプノセラピー・ミディアムシップセラピー・レムリアンヒーリング・カラーヒーリング・
シータヒーリング・封印解除・クンダリーニレイキ・レイキヒーリング・カフェキネシ・マインドブロックバスター・リミットブレイクマスター・腸心セラピー
・遠隔身体調整・アクセスバーズ・スピーディクリアヒーリング・ラヴァブルワールドメソッド・その他エネルギーワーク・バキューミング・SS健康法・シフティング