北九州市八幡西区で活動しています^_^真の自愛ラヴァブルワールドメソッド♡インストラクター
瀬戸みゆきです(^^)


(セッションご希望日は、最新の記事からご覧ください。)
ただいま、セッション可能日(希望日)は、6/14日からになっております。
よろしくお願いします(^^)


★セッションご希望の方は基本、前日までにご予約お願いします。
★講座ご希望の方は、できましたらお早めにご連絡いただけましたら助かります。



★夜のセッション可能日は
(20時半〜21時半)
ただいま調整中
となってます^_^
*夜のセッションは、遠隔セッションのみになります。
(ライン・スカイプ・ZOOM)
お電話の場合は、通話料御負担くださいね。

*遠隔セッションは、事前振込をお願いしています。






いつもブログをご覧くださりありがとうございます^ ^





いま、怒涛の気づきが起こっています^_^
ある意味、気づきつかれてる爆笑爆笑爆笑


昨日、あることに気づきました。


以前13年くらい健康食品のお店で、ある方の成功法則を学んでいたんです。


一生懸命やってました!
楽しかった〜^_^
けど、途中からなんだか疲れてきてしまい、嫌になってしまったんです。


でね、ある時から

その方の真意が知りたい!

とおもってたんですね。


まあいろいろあり、そこからは離れてしまったし、成功法則の学びもやめて。


しかし!
ラヴァブルワールドメソッドを学び実践しながら二年になるんですが


ここにきて
その方の、成功法則の本を読みかえしはじめてます。


そんなに読書好きでもありませんが、3日で6冊読みました爆笑


でね
読めば読むほど
めっちゃ意味がわかるんです爆笑


真意がわかるんです!


今朝もあることから、お友達とやりとりしていて、また一つ思い出し、真意がわかったんです!


もう、どうしよう、わかりまくり爆笑
て感じなんです


思い出したことは、わたしがかつて、めちゃ嫌だったこと
しかも今も抵抗してました爆笑
可愛いから、いいのだけど^_^


当時はね、なんのために、それをやってるのかがわからんくて
つまづいたんです。


でも、今回腑におちまくりだったから
またこれも実践しはじめましたよ^_^


だって、自愛だったから


途中、嫌になったとはいえ13年学び実践してきたわたして、我ながらすごいな〜と思ったし


あまりに理解できるから、びっくりだし笑えてきます


いろんな意味で怒涛の如く気づきが
起こりはじめています^_^


ある方の真意が知りたい
長らくそう思ってきて
一旦距離をおいて
忘れてたら


叶いましたね❣️
やったね、わたし❣️


なぜ叶ったかは、ラヴァブルなんです❣️
ラヴァブルで、自愛の仕組みを知り、日々自愛の実践してきたから❣️


ラヴァブルの自愛がいまや、わたしの軸なので^_^


そこから、真意に気づけたのです!


嬉しい❣️


そして、ある方の成功法則
ラヴァブルと同じだったんです!
それが、わかったんです❣️



めげた期間もありましたが
必要だったなと思うし

それで、よかったなと思います^_^


やっぱり、ここにきて気づいて腑に落ちたところから実践してる、わたしてすごいなと思うし^_^


これも、ラヴァブルが自愛の実践のことを教えてくれたんです^_^


ラヴァブルすごいんですよ、ほんとに❣️

ラヴァブルがなかったら、一生わからんかったかもしれません。


自分が自分のためにがんばってきたことすら、スルーしてしまっていたかもしれません。


自分がやってきたことが
しっかり入ってきたし
活きてきだし
しかも振り回されてるんではなく
自主的に❣️


13年学んできたものも、いま日常生活で実践して生かしています〜。


覚悟するということへの認識も、すっかり変わってしまって笑笑
実は覚悟した方が早いんだなと、わかりました^_^
(自発的な覚悟ね!)


いま、すごい勢いでね、ラヴァブル仲間がわたしのことを知ってるかのように
続々とさらに腑におちまくることが、あっています



いま、わたしの中の、点と点が繋がって一つの線になりました!


真の自愛の道を、わたしはいま歩いています、ずっと歩いてたんですね^_^


幸せです❣️


いつもありがとうございます^_^





セッションメニュー
(各メニューをクリックいただけましたら、詳細がでます。)
*身体の自愛❤️ラヴァブルバージョンSS健康法(こちらは、オプションメニューとなります。)

講座メニュー

セッション対応時間について
10時半〜18時(終了)になっております。(上記以外のお時間を希望される方はご相談ください。)



⚠️キャンセルポリシー
(必ずお読みください!)
講座についてですが、一旦講座を始めたら途中解約はしていません。
お振込みいただいた代金は、返金いたしかねます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*セッションは女性限定です。


*24時間以上たってもこちらから、返信がない場合は、こちらにメールが届いてない可能性があります。
その際は、お手数おかけしますが、もう一度メールをいただけますよう、よろしくお願いします。


学んだもの
クリスタルヒーリング初級・ヒプノセラピー・ミディアムシップセラピー・レムリアンヒーリング・カラーヒーリング・
シータヒーリング・封印解除・クンダリーニレイキ・レイキヒーリング・カフェキネシ・マインドブロックバスター・リミットブレイクマスター・腸心セラピー
・遠隔身体調整・アクセスバーズ・スピーディクリアヒーリング・ラヴァブルワールドメソッド・その他エネルギーワーク・バキューミング・SS健康法・シフティング