

(セッションご希望日は、最新の記事からご覧ください。)
ただいま、セッション可能日(希望日)は、8月5日からになっております。
よろしくお願いします(^^)
コールインバキューミングセッションは、随時お申し込み可能です。
あと8名さま!
【料金改定】特別企画限定10名様!バキューミングモニター様募集のご案内。⬅︎詳しくはこちらをクリックしてください。
先日、コールインバキューミングセッションを受けてくださりました、Mさまより、ご感想をいただきました。ありがとうございます(^^)
★マークは、わたしが送ったレポートをMさまが抜粋しながら貼り付けてくださいました。
ありがとうございます。


体感はビリビリ手を中心に感じ、身体がちょっと温かくなりました。
◯◯さんと受け取りのやり取りしてちょっと、あれ?と思った時・・
悲しい、分かってよ、苦しい・・みたいな感じは受けました。
まさしく・・
★わたしだってせいいっぱい気を使っているのに。大事にしているのに。
そんな感じでした。
なんでかな~ちょっとヤダなあ~と頭かすめてました。
★わたしの何が悪いの?ダメなの?
スムーズに物事が上手く運ばない時、特に若い事思ったかな~。
今もそんなふうに思わなくて良い!と思いながら・・
★あの頃に戻りたい ・・
今はもう、戻りたいなあ!と思ってない意識してなかったけど、
結局、上手く運ばない時は最終的に自分を責める!みたいになってるから・・
戻りたいと無意識に思ってたのかなあ~?
★川遊び・・については
よく母が楽しく遊んでた!と聞いた事あります。
★スイカについては・・
姪や甥達と馬鹿みたいに大笑いして種飛ばしして遊んだ事あります。
★芝生・レジャーシート
毎年お花見行きますね。
★麦わらぼうしやワンピース・・
アニメのワンピース好きです。
★お父ちゃん、お母ちゃんに会いたい。
悲しみ、しみじみとした悲しみ。あの頃に帰りたいとすごく感じる。
m(__)mちょっと分からないです。過去性かなあ~?
ただ、母が高齢なので・・いつかくる日を思うとやっぱり辛いし・・悲しいですね。
苦しんでいるのは、母なのかも・・縛り付けているのは私。。
最近それに近い事は感じていました。
別れは別れではない!と分かってはいても・・
今では無いと分かってても・・
苦しいし辛い私には耐えられない
★風のように自由でありたい。
伸びのびとしていたい。
真っ青な空をそよぐ風でありたい
伸びのびとしていたい。
真っ青な空をそよぐ風でありたい
これは、母の事も含めてなのかも知れないです。
★あなた自身としっかり対話するときが来ています。
たとえ、日常が忙しいとしても意識してこの時間をとるようにしてください。
この対話の時間があなたを喜びへと導くことに必ず繋がっていきますから。
たとえ、日常が忙しいとしても意識してこの時間をとるようにしてください。
この対話の時間があなたを喜びへと導くことに必ず繋がっていきますから。
よかった時代のように、ここからまたさらに良い時代を選択して生きることが可能なことを知るでしょう。
一度にその境地にまいりましょうとは、いいませんが、まず苦しみと対話してみて、そこからはじめてみる。
いつでも天使を呼んでください。
あなたが安心できるようにサポートします。
あなたが呼んでくれないと手伝うことができないのです。
号令をかけてくださるのを待っています。
手で顔を覆って、泣いて喜んでいる。
深い深い地層のように、あなたの中の感情がたまっています。
時間をかけて癒すときがきています。
一度にその境地にまいりましょうとは、いいませんが、まず苦しみと対話してみて、そこからはじめてみる。
いつでも天使を呼んでください。
あなたが安心できるようにサポートします。
あなたが呼んでくれないと手伝うことができないのです。
号令をかけてくださるのを待っています。
手で顔を覆って、泣いて喜んでいる。
深い深い地層のように、あなたの中の感情がたまっています。
時間をかけて癒すときがきています。
↑凄くこ ちらに近い事を最近感じてました。
先程の大笑い!していた記憶で満たし、苦しみを癒していくのも良いのかな~と感じました。
生きてるといろいろあるから・・
苦しみや悲しみの方に(重心)焦点があってしまいがちになってました。
本当は楽しみや喜びの方が大きいもの!なのに遠慮がちになってしまってた。
これからもっと自分信じ喜びに焦点を合わせ!
癒していく!と、また改めて思い知りました。
忘れっポイから^^;忘れない様にしないとです。


Mさまありがとうございます(^^)
川遊びなどされていたんですね!
そしてまさかの、アニメのワンピースですか(^^)ルフィですね!
イメージでは、麦わらに水色のワンピースでしたよ。
お母さまへのお気持ちわかります。
わたしも20代で母をなくしましたし。
家族とは疎遠なんですよ。
頭でわかっていても、人間だからそんなものではないですもんね、そのままでいいですね。
お母さま大切になされてくださいね(^^)
まあ、生きてたら、またありますけどねいろいろ笑笑
ちなみに、わたしも忘れっぽいです笑笑
Mさま、ありがとうございました(^^)


いまは、地元でやっておりますが、ご要望がありましたら、出張講座も賜ります。
(人数や、講座を1日でやるなどご相談になります。)
95000円
(5時間×2日)
日程は間が空いても大丈夫です!
(2日講座は、基本的に地元のみですが、ご相談いただけましたら出張講座も検討いたします。)
講座では、自愛の仕組み、ラヴァブルエネルギーの伝授、セルフセッション、他者へのセッションを学んでいきます。
自分や周りの方のために学ばれるのもおすすめですし、セラピストとして活動していきたい方にもおすすめです。
はじめてヒーリングを学ばれる方も丁寧に指導して実践していただけますから、ご安心ください。
(対面、電話)
ラヴァブルセッション
30分 5000円
60分 10000円
*90分などご希望がありました、問い合わせくださいね。
*セッションのお時間の中で、お財布ヒーリング、チャクラヒーリングなどもできます。
(スピーディクリアヒーリングで綺麗にしてから、ヒーリングします。)
(対面のみ)
30分 5000円
60分 10000円
*セッションは、全て女性限定となっています。
全てのお問い合わせや申し込みはこちらまで
kokohana4444@yahoo.co.jp
お願いします^ - ^
*24時間以上たってもこちらから、返信がない場合は、こちらにメールが届いてない可能性があります。
その際は、お手数おかけしますが、もう一度メールをいただけますよう、よろしくお願いします。


クリスタルヒーリング初級・ヒプノセラピー・ミディアムシップセラピー・レムリアンヒーリング・カラーヒーリング・
シータヒーリング・封印解除・クンダリーニレイキ・レイキヒーリング・カフェキネシ・マインドブロックバスター・リミットブレイクマスター・腸心セラピー
・遠隔身体調整・アクセスバーズ・スピーディクリアヒーリング・ラヴァブルワールドメソッド・その他エネルギーワーク