残席2名さまです!
おかげさまで、ラヴァブルセッション大好評中です!
みなさん、おはようございます。
先日、ラヴァブルセッションを受けてくださいましたHさまより、ご感想をいただいています、ありがとうございます
^ ^
今日はありがとうございました。
実はあの後、主人が休みだったので、普通にごはん作って食べた後、ちょっと二人になりたくないし、の気持ちもあり、ちょっと寒いのもあって、ちょっと寒いから寝ると言って寝ました。
今まで、昼間から寝るとか、特に主人がいるときとか、なにかわざと忙しくしてたところもあり、ありえなかったなと感じました。今は目が覚めてスッキリしています。これもセッションのお陰なのか、今横になって寝たいという行動をやってみました
自分がどうしたいか、自分を無視してたとか、まったく思ってもなかったから、今日のセッションで、そんな私がいたんだとびっくりでした。
主人のことは、母もだけど、父との関係も繋がってたんだと思いました。
人のことばかりで自分の気持ちが後回しだったのが、Hちゃんが無視されて、一人で泣いてたという表現になって教えてもらったんですよね?
そしてまさかの父に愛されてたんだと教えてもらって、びっくりだし、今日まさか父からメッセージがくるとは思っていなかったのですが
、話をきいてなんだか安心したんです。たぶん自分が親になって、今子どもに思う気持ちと同じ気持ちで、父は思ってくれてたんだなと思いました。
少しずつですが、自分を認めてあげて、寄り添っていくようにできればいいなと思いました。
今日はとても緊張しましたが、みゆきさんが話しやすくて、お話しできて良かったです。なんにも解決しないかもしれませんが、なにか今日から自分という存在に向き合っていける気がします。
自愛やラヴァブルとかはじめはわからなかったけど、興味深いですね✨
Hさま
Hさま、ご丁寧なご感想をいただいてこちらこそ、ありがとうございます!
そして、すごいですね、いきなり実践されてますね。ただの昼寝?と思われる方いらっしゃるかもしれないですが
Hさまにとっては、いわゆるバンジーみたいなチャレンジも含まれていたのかなと。
自愛の実践、これからもコツコツですね
^ ^
ほんとに少しずつ少しずつ、自分との信頼関係を取り戻していくしかないんです、その少しずつが、自分の世界を変えていくんですよ!
お父様のことも、愛がものすごく伝わってきましたね、わたしも感動してしまいました泣
以前のわたしもそうでしたが、自分を無視してるなんて、みじんも思ってなかったんです。
でも、ラヴァブルで意識して自愛の実践をはじめたときから、無視していたことに気づかされ、本気の仲直りがはじまりました。
わたしのもとに訪れてくださる方(対面、遠隔に関わらず)は、ほんとにとても優しいのです。
その優しさをぜひ、ご自身に向けてあげてくださいね。
ほんとにみなさんから、話しやすいていっていただけて、わたしも嬉しいです
^ ^
これも、強みにします^ ^笑笑
Hさま、ほんとうにありがとうございました!
講座では、自愛の仕組み、ラヴァブルエネルギーの伝授、セルフセッション、他者へのセッションを学んでいきます。
自分や周りの方のために学ばれるのもおすすめですし、セラピストとして活動していきたい方にもおすすめです。
はじめてヒーリングを学ばれる方も丁寧に指導して実践していただけますから、ご安心ください。
(対面、電話も可能)
ラヴァブルお試しセッション
30分 5000円
ラヴァブルセッション
60分 10000円
90分などご希望がありましたら、問い合わせくださいね。
お財布ヒーリングもできます。
(スピーディクリアヒーリングで綺麗にしてから、ヒーリングします。)
(対面のみ)
30分 5000円
60分 10000円
全てのお問い合わせや申し込みはこちらから
kokohana4444@yahoo.co.jp
よりお願いします^ - ^


クリスタルヒーリング初級・ヒプノセラピー・ミディアムシップセラピー・レムリアンヒーリング・カラーヒーリング・
シータヒーリング・封印解除・クンダリーニレイキ・レイキヒーリング・カフェキネシ・マインドブロックバスター・リミットブレイクマスター・腸心セラピー
・遠隔身体調整・アクセスバーズ・スピーディクリアヒーリング・ラヴァブルワールドメソッド・その他エネルギーワーク