みなさん、こんにちは(*^^*)


北九州のマインドブロックバスター☆MIYUKIです(*^^*)


友人がお試しセッションを受けてくれました、体験談を自身のブログに書いてくれてます、ありがたいですドキドキ


また、別の機会に友人の紹介を兼ねて、記事アップします~。


では、最初の方、重い話しになってます~^^;


わたしの母は、わたしが19さいのときにある日突然倒れて、それからは半身不随になったこともあり、ほとんどを病院や施設ですごしました。


わたしは、悲しみをぬぐいされないまま、感じることもしないまま、フルタイムの仕事をし、帰ったら、家事をしてました。


父は、母が倒れてしまったさみしさからか、一切、家のことにタッチしなくなりました。←元々なんですが、さらになりましたあせる


父方の祖母が、となりに住んでいて、80代にもかかわらず、文句いいながら、いろいろやってくれてました。


感謝もありますが、祖母のおかげで、修行になりましたあせるあせるあせる


母が倒れてすぐに、押入れ掃除、洗濯機の底の掃除、明治生まれでとても厳しい人だったから、死ぬほどつらかった~そして四年、ハードな生活がつづきました。


平成だというのに、タライで洗濯してました汗


母のとこでは、週一ですが、お風呂もいれました。わたしより、体重が重く、しかも、ほんの少しの距離を進むのに、五分かかる←ほんとにほんの少し。


ほんとに毎日、なんでこんなことやってるんやろ~、友達は、みんな買い物やら、ランチやら、デートやら行ってるのにと、思いながら生きてました。


当時は、こんなんやったら死んだほうがいいんやないのかと真剣に思ってたくらいでした。


そんなこんなあって、母は倒れてから7年後に亡くなりました。


亡くなって、15年以上たつにも関わらず、わたしはまだ母がいないことを亡くなったことを受け入れられずに過ごしてました。←あまり自覚なく



そんなとき、マインドブロックバスターのりょうこ先生と出会い、


わたしの母への想いは


悲しみとかさみしさとかちゃうで~
大切なひとが目の前からいなくなる恐怖なんよ


と、そのとき、はじめて自分がそんな恐怖をかかえて生きてきたこと自覚しました。←今年の一月です


そこから、ブロック解除、りょうこ先生にも力をかりて、


それでも、またお母さんや、またやって続きました。


そして、先月くらいやったか、りょうこ先生にブロック解除していただいて、


もう大丈夫やで、もう大丈夫!!


と、りょうこ先生が言ってくれました。



インナーチャイルドヒーリングでお世話になってる、mariちゃん(仙台女神塾)のセッションでも


いつもなら、母がよくでてくるのに、今回は父がメインで


わたしのインナーちゃんは、お母さんがいるからいい!!


と言ってました。



あ~、ほんとに大丈夫なんやと、さらに確信(*^^*)



別件で、親父友達のYちゃんとやりとりしてて


母への想いが変化してることに気づきました。


母の話ししてたわけじゃないのに、
やりとりしてて、


あら~、19さいから死ぬほどしんどかってつらかったけど、わたしがやりたかったんや~


大好きな母のことしたかったんや~祖母のことも、いままで母がやってたから、母のためにやりたかったんや~


って思った自分に一番自分が驚きました((((;゚Д゚)))))))



わたしは、ブロック解除を通して、長らく自分でかかえてたこと、気づきました。


みんなの力かりながらドキドキドキドキドキドキ


亡くなってるのに変だけど(わたしはいつも変だけど笑)、明日は大好きな母の誕生日ですブーケ2


そしてすでに決めて、さっきブロック解除もしましたが笑


もう母のために生きるのは終わりにして、


わたしのために生きていこうと決めましたドキドキ


みなさん、いつもありがとうございます(*^^*)








iPhoneからの投稿