みなさん、こんばんは(*^^*)

北九州のマインドブロックバスター☆MIYUKIです(*^^*)


今日は、お天気よかったのに、わたしの心が大荒れだった~あせるあせるあせる


一日をむだにしたように思った夕方だったけど


そんななかにも、自分なりに気づきがあってました


そして、ちょうど、マインドブロックバスターのりょうこ先生から、電話がなり、久しぶりにゆっくり話しました。


最初は、雑談だったんですが、
どんどんお仕事の話しになり
二人とも、大真面目になってました笑


ここ数週間の体調不良も落ちついてきてて、りょうこ先生にも


いままでの人生の休息時間やったなと

(*^^*)


わたしも、ひそかにそう感じてました

(*^^*)


んで、りょうこ先生が


MIYUKIちゃん、前よりパッションがって笑


体調不良なわりに、情熱は前より高まってきてると言われました笑笑笑


最近、あらためてが多いわたしですが、


ほんとにあらためて、さっき思ったことは


わたしは、変化していってるなと☆


一ヶ月、お仕事休んだら、いままでのわたしだったら、もうこのままお仕事やらない!!方向に確実にいってたと思います←ここで確実つかうのか笑


でも、いまわたしは、いままでよりもっと動こうと思いました、ほんとにこの人生楽しんでいこうと思いましたドキドキドキドキドキドキ


わたしにとっては、すごい変化なんです☆☆☆


これも、マインドブロックバスターになったからだと確信しています(*^^*)


みなさん、いつもご訪問ありがとうございます、感謝しています(*^^*)






iPhoneからの投稿