はじめまして飛び出すハート

 

親子幸せ♡自己肯定感UPコーチ

彩木ともよです

自己紹介はこちら

 

 

おこりんぼママでも

「自己肯定感UP×親子コミュニケーション」

を習得し

1日1回意識するだけで

家族の幸福度が劇的にUP!

を一緒に叶えましょう♡

 

 

 

 

【プレゼント感想】今すぐ使える!と好評いただいています♡

 

 

 

\3日間限定/

お渡ししているプレゼント

【子どもの自己肯定感が上がる声かけ30!】

本日お渡しできる最終日!!

 

 

 

【Aさん】

 

嬉しいご感想が届きました♡

ありがとうございます♡

↓↓↓

 

 

 

「なるほどな~」

と納得しても

なかなか行動に移せないもの

 

 

 

実際に試してくださったとのこと

とても素敵ですラブラブ

 

 

 

そして効果抜群!!

お役に立てて嬉しいです♡

 

 

 

日々意識することで

習慣になります

 

どんどん

活用してくださいねキラキラ

 

 

 

 

【Bさん】

そしてこんなご感想も!

ありがとうございます♡

↓↓↓

 

 

 

成長と共に

「どうしたらいいものか」

と声のかけ方に悩む気持ち

 

よくわかります~!

 

 

 

実際に私は

悩んでも答えが出ず

迷宮入りした過去が(笑)

 

 

 

日常で使っている言葉を

親子関係が良くなる言葉に

変えることができたら

 

 

 

そんなに良いことは

ありませんよねハート

 

 

 

この

子どもの自己肯定感があがる声かけ30!

を使って

夏休みを乗り切ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

本日お渡しできる

最終日!!

 

 

 

まだまだ間に合います♡

まだの方は

ぜひ本日中に受け取ってね~ピンクハート

 

 

 

公式LINEお友だち登録は

こちら

↓↓↓

 

 

 

 

Aさん、Bさんが

受け取ってくださったプレゼントプレゼント

 

ほんのちょっとお見せしちゃいます飛び出すハート

 

 








 

自己肯定感ってそもそも何?

というお話から

 

 

 

良好な親子コミュニケーションが取れ

さらに!

自己肯定感まで上げてくれる声かけ

を30個用意していますラブラブ

 

 

 

なんとPDF26枚分!!キラキラ

 

 

 

私は声かけを変えたことで

子育てに悩む毎日から

状況が一変しましたにっこり

 

 

 

会話に苦戦して

悩むこともなくなり

 

今では

何でも笑い合って話せる

良い親子関係が気付けていますピンクハート

 

 

 

 

心穏やかに

笑顔の親子関係へと

導いてくれるプレゼントはこちら下差し

 

 

 

\3日間限定/

本日お渡しできる最終日です!

 

 

 

すぐに実践できる声かけなので

お子さんの変化にワクワクしながら

試してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

公式LINEに登録すると

もらえますピンク音符

 

下記より受け取ってくださいねハート

     ↓↓↓