MAZDASPEED ロードスターA−Spec (NB8C)納車 | ゆるりと歩こう

ゆるりと歩こう

2016年の抱負は、Change&Turn!

今日は振替休日だったので、ロードスターのボディを塗って納車まで一気に仕上げました。







初心者クオリティ


下地処理が甘かったのと、エアーブラシ塗装のときの希釈率が悪かったのか、塗料乗りが良くない。








黄色、一瓶消費。


なんだかんだ、妥協もしつつ、形にはなった。

長かった。




ボディカラーの指定は赤でしたが、黄色も実車の純正色にあつまたのですが、あまり見かけないレアカラー。

プラモデルだからこそ出来るレアカラーでの塗装。

めっちゃ楽しかった。

塗装は、ほんま時間のある時じゃないと無理。

やりだしたら止まらなくなる。


まだまだ、雑な完成品。

人に見せられるレベルじゃない。

もっと修行しないと。


次の車は、憧れのFD3Sの予定でしたが、ちょっと別の車両を挟みます。他にも気になる車両があって、気になるのは、タミヤから発売されてるBNR-32型スカイラインGT-RかT200型セリカ。

お手頃価格なので、これで練習してみようかなぁ。

練習素体は、また考えるとして、一先ず、組み上がると達成感で満たされます。


パーツを組んで付けて、塗装して

この瞬間は嫌なことも忘れられる。

鬱の症状は出てこない。

うん。

この趣味は続けよう。


次は、ガンプラ。



失敗を恐れず、チャレンジしていきます。