青春ラジメニア30周年に捧ぐ | ゆるりと歩こう

ゆるりと歩こう

2016年の抱負は、Change&Turn!

今日は、棚からぼた餅、友人がインフルエンザで行けなくなったライブに行ってきました。

ラジオ関西で30年続く番組「青春ラジメニア」に捧げる、『石原慎一LIVE IN KOBE 青春
ラジメニア30周年に捧ぐ』と冠したアニメソング・特撮ソングをたくさん歌ってる石原慎一さんのライブに行ってきました。





久しぶりのライブハウスで聞く生歌、良いものですね。
石原慎一さん、いつ聞いても、ええ声してはる。
憧れるなぁ。

そして、芸能人はもちろん、人前に立つ人に共通する人に言える事

それは

人を笑顔にする事
自分自身も笑顔でいること。

どんなに辛い事があっても、笑顔があれば、その気持ちはそこに居る全ての人の幸せに繋がるということ。

最近は、ちょっと売れてくると文春砲を撃たれて大変な事になる人も居ますが、それでも、笑顔で居られる事が幸せなんじゃないかなぁ。

それが30年重ねてきた歴史、この時代を生きた証なんですよね。

さて、明日からもご縁に感謝して、笑顔で頑張ろっと。