重くて目が覚める | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

このところ 毎晩 夜中に なんだか 重苦しくて 目を覚ます





    すると 




リボンが 私のからだの上で 眠っている  ・・・・



   約 3.7 キロが 結構 重い



起こさないように 落とさないように  少し からだの向きを変えて また 眠る





「 起こそうと思って のってるんじゃない 」 と母は言うけれど



足元で寝て 蹴られて


横で寝て 潰されそうになった 末に


ここなら 安全だ !     と 思ったのではないかと 思う。



  また 今夜も 私の上で 眠っておくれ 三毛ちゃん