昨日、私 動物病院に行きました。 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

昨日、動物病院にノミ取りのお薬を貰いに行ってきました。


(昨日もお昼から洗ったのですが・・・おかげで引っかき傷が増えましたが・・・

 まだノミは生き残ってました)




五時過ぎに行ったら、猫や犬で待合室はいっぱい。


動物病院ではそれぞれ飼ってる家の名字がつけられます。


たとえば、うちが「勅使河原」さんなら、


リボンの薬袋は 「勅使河原リボン」


ゴンの時も 「勅使河原ゴン」


みんなの動物に 名字が付いています。可愛いものです。



薬は 1回分1050円フロントラインプラス 効き目は一ヶ月。


ノミはいなくなったでしょうか?


てか その前に ちゃんとお薬点せてたでしょうか?


 今が ノミのハイシーズンひまわりだそうです。