どっちが怖いって!? | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!



どっちも怖いに決まってるでしょう!!!
だって、どっちもおばけなんだもん!!!


どうせ聞くなら、
怪獣とおばけ どっちが怖い!?とか
妖怪とお化け どっちが怖い!?とか じゃない?

でも、妖怪とお化けってどう違うんだろう・・・

ってそういう私は 天邪鬼