もしも魅力的な才能に恵まれたなら | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます💖


韓ドラばかり見て

ブログを書く事が

疎かになっているwww



先月東京に行った時

遊び半分で

手相とか簡単に見てもらった


そこで言われる事ってさ

自分が密かに

望んだ事だったり


そうだったら

いいのにと思う事ばかり


なのに


信じられなかったり



TBS。。。



もしも本当に

そんな魅力的な才能があるのなら



なんで

今の時点でも

今までも


こんなにも

凡人なわたし

なんだろか


何にも形になってないのか


そんな事を思うよね爆笑


才能を活かすためには

きっと


自分が怖くてやらない事

やるしかないんやろか・・・笑



そんな事を思う


ありがとう😊ラブラブ