閉鎖的な田舎から大都会へ | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


ふと改めて思う。。。


幸せについて

考える時って


幸せじゃない時なんだと


若い頃のわたしは

自由奔放人で


やりたい事は

何も考えずにやってた


羞恥心もない。。。

人目なんて気にした事もなく

やりたい放題


むしろ


堂々とやってた


いつからこんなにも

しょぼい人間になったんやろ





ドラマのコラボカフェに行ってきた💖


5時間かけて

東京に遊びに行ってきた


静かな地元から

一変して

人混みの大渋滞www


こんなにも沢山の人がいる中で

出会う人って限られていて


なーんか不思議だなーと


閉鎖的な田舎の町から

開放的に感じるけど

慌ただしい大都会に・・・


住むのは無理だな笑


いろんなところに行くって

決めてる

今度は何処に行こうかな〜


中身のないブログを

読んでくれてありがとう☺️