アラカンからの再出発!! | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


何歳からでも

始められるんだと

改めてドキドキしてる爆笑アセアセ




わたし本当に

自分の人生を諦めてた


残念な容姿

くたびれた肌にたるみ

おまけに

関節リウマチ疾患

アラカンという年齢

何やっても冴えない


もういいかな〜って


だけど60歳になって

急に

こんなんでいいんやろか!?

このままくたびれた

おばちゃんになって

家族の世話だけして

終わって楽しかったと

言えるんやろか


せっかくの

残り少ないこの人生を


このままで

終わりたくはない


そんな思いがむくむくと

湧き出てきて


本当の意味で

わたしに向き合ったんだ


今までは何をしてたのかアセアセ


やりたい事もないし

分からないし


輝いてる人たちを見て

羨ましくて


わたしもそうなりたいのに


今更


年齢が!!変形した関節が

醜さが


何をどうしたって

若い時には戻れない


だからもういいと


残りの人生を

捨てるとこやった💦




やりたい事って

遠い所にあるものを

追いかける事じゃないんだね


儚い夢を持ち続けて

追いかけるのもいいけど


やっぱり


身近でごく普通に

これなら出来る‼️

そんな事を

実現させていく方が

とても

幸せな気分になれるのだと


知った。。。


わたし

これからの人生を


大それた

偉大な望みではなく


自分のやりたい

些細な事を

一つ一つ叶えていくって

決めたんだ


やっとわたしが

わたしに戻れたような

気がしてる💖


やっと叶えてあげられる・・・おねがい


ここまで

お読み頂き

ありがとうございました😊