スキンケアでワクワクする!! | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

こんにちは!!


心が透けて見えるように

なったわたし・・・


本当にやりたい事

やろうって

心の底から思えるようになった


もうただただ

純粋に


それの第一段が

スキンケア


こちら↓


わたしは子供の時から

容姿コンプレックスがあって

決して美人ではないから

せめて

素肌だけは綺麗になったらいいと

ずっと願ってた


どんな化粧品を使っても

お肌の悩みは付きもので


特にこの歳になると

それは

増えていくばかりキョロキョロ


そんなわたしは

今回とても素敵なご縁に恵まれて


昨日

モニターで受けさせて頂いたの

スキンケア方法💖


自己流でやっても

どこをどう改善すれば良いのか

分からないから・・・


さっすがプロよ


わたしの悩みに応じた

洗顔の仕方や

わたしの脂性肌に適した

化粧方法とか

教えてもらい


なんか

久々にワクワクした☺️


どんどん綺麗にしたい❣️

そんな風に・・・



果てしなく

喋り倒すわたしに

丁寧に説明してくださったり


使うものも

教えてくださったり


あ!!

特定の化粧品を勧められるとかでは

ありませんよ!!w


やっぱり

分からない事は

専門家に教えて頂くのが

1番だよね


よーし


どんどん

磨こう‼️笑笑


60歳なんて

まだまだ若いんだ‼️


この度は

本当に

ありがとうございました😊


ここまでお読み頂き

ありがとうございました😊