わたしは普通以下だとしか思えなかった件 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます〜💖


無意識に思ってることって

ホントに馬鹿げてる😱



毎朝のわたしの日課は

二の腕痩せの運動

娘に習い

最早1ヶ月

とてもお見せできない

二の腕・・・


や・痩せてないガーンガーンガーンガーンガーン


ようにしか思えないえーんえーんえーん

泣くわムキー💦


しかもそれやりながら

そうだ

次はトイレ掃除をしよう!!とか


全く今この瞬間に

居られないタラー


常に頭は前に行ってる


はぁチーンDASH!


しかも気づくと

無意識にやってる。。。



普通以下


わたしは自分の事

普通以下だと思ってるのに


何を観ても

普通以下!!としか

思えてなかったのに


高い望みを抱いていた


普通以下なのだから


目指すのは


普通のラインのはずなのに


まずは普通のラインに立つ・・キョロキョロ気づき


それなのに


普通を通り越して


凄い

特別な自分!!


を目指していたなんてアセアセ

ビックリしたわアセアセ


内側と外側の

辻褄が全く合ってないじゃん‼️


どこまでも

目指すハードルは

低い方が届きやすい


普通以下だと思ってるわたしは

せめて

普通を目指すw

そこよねニコニコラブラブ


ハードルって

高くするとさ

飛べなかった時に

自分を下げちゃうどころか


バカにし出すからね

やめた方がいい爆笑笑い




望むハードルはなるべく低く・・・💖


今日もお読み頂き

ありがとうございました😊