おはようございます風鈴


今日は中高共に長期休み前の最後の授業日

連日の三者懇談や自分の求職活動であっという間のこの3週間無気力


子どもたちには意識して何をして過ごすか、何をやりたいのか考えて過ごしてねー


なんて言うものの

これは私自身に言っているなと後で気付く




夏休み入る前に

いやいや、このタイミング逃すと次は…

3月がそうだったじゃない

そんな声と葛藤しつつ



先週末からの3連休、夫の赴任先へ

自分への夏休み、労りプチ旅行

生憎のお天気傘ではあったけれどそれはそれでのんびり過ごす

朝の目覚ましもオフにして

ご飯もお腹が空いたら食べたいものを食べる


出来そうで出来なかったことを

子どもたちから離れることでやれた


気力も体力も充電完了ニコニコでした




私がいなくてもお家は特に困ったこともなく

長女は寝坊をして慌てたようですけどね

次女ちゃんが率先してやってくれたようでした

感謝です飛び出すハート




それでは~

本日もお読み頂きありがとうございます☘️