おはようございますコーヒー


気持ちのよいお天気が続きます
お掃除日和、断捨離日和照れ



昨日は公立高校の合格発表でした
入試からドキドキ、ソワソワが止まらなかった私
当日も結果もだけどその高校までの道のりにもドキドキ
車で行くのは初めて…
駐車場大丈夫かしら、行く道のりを何度も確認
心配しだしたらきりがない凝視


本人よりも母が落ち着かない
そんな日々を過ごしていました
それも昨日で一区切り
肩の荷が下りました




結果は
無事、第一志望に合格




良かった拍手おめでとう飛び出すハート
これから先の未来がパーっと開けた映像が浮かび
なんとも言い難い気持ちが湧きました



私が体験、経験し得なかった世界をみせて貰おう





今朝も長女からチクりと


断捨離を学ぶ前のママだったらどうなっていたことか物申す
鬼ババだったし…
私の今の進学先はあり得なかったよね~
妹も自分の行きたい高校いえなかったかもよ


などなど



変わった今だから言えるのですけど中々です無気力
心にもう一度留め置き
日々を大切に☘️



本日もお読みいただきありがとうございますおねがい