こんにちはコーヒー



今日は次女さんの入試

愉しんでいるかのようにみえる次女



今朝はバス停まで見送ってきました照れ

ファイト!!





だけど反対に私は

日曜の夜から体調不良気味

やたら眠たくて動く気力が湧いてこない

昨日はなんとか起きて弁当を準備し長女を送り出したけど…


その後が続かない

下の二人を送り出したあとは…撃沈




ふわふわした感覚、めまい

嘔吐、食欲不振




緊張、ストレスからくるもののようだけど

念の為病院を受診し薬を処方してもらう



これを飲めば大丈夫!全快というものではないけど

飲むと少しだけ楽な気がする



こんなにもメンタル弱かったのね私と

脆い私を発見



自分のコトも控えているけど

子どものコトとなるとやはり必要以上に気を揉むのですね

どこか落ち着かない驚き


長女のときにはなかった感覚を味わい中ですうずまき





それでは

本日もお読み頂きありがとうございます☘