おはようございます傘


今朝は雨のスタート
季節外れの暖かさは続いていて
夜ランも上着がなくても大丈夫そう


ここ最近毎日走れている
走らなきゃーではなくて
走りたい、気持ちよく走ることができている
そんな風に感じられるようになった自分に嬉しくなる照れ


もうちょっと走りたい!走ろうかな〜と思っていた先日
人を避けようとしたら段差に躓き転びましたチーン
結構派手に転んだようだけど
恥ずかしくてその場を逃げるように走り去りました…


スボンに穴があき、膝は擦りむき
手や肩に青あざが…


転んだ直後は平気だったのもあり
そのまま走って家に帰った私

家で子どもたちに報告すると
まぁーそれぞれの反応にこれも驚くポーン

長男は心配してくれて傷の手当もやってくれたのだけど、女子二人は…



こちらの思ったような反応、対応ではなかった笑い泣き



いいんですけどね
イジられ面白がられ
痛さも恥ずかしさもどこかへ行きました



走る分にはなんてことない怪我で済んだこと
を有り難く思う
本番まで1ヶ月切りました
力まず通常モードでやり切りまーす照れ



それでは
本日もお読み頂きありがとうございます☘