おはようございます紅葉


月曜日
1週間の始まり
日の出前から太陽はここにいる、あると発しているかのように輝いている


洗濯物を干しながらそんなことを感じ写真におさめてみた照れ


さて
土曜日、次女は高校のキャリアチャレンジdayという
それぞれの科の実習体験へ


送迎と迷ったけど…
ここは次女の経験の場!
一人で電車とバスを乗り継ぎ高校へ

本人も自分で行くことを望んだため送り出しました
きっと、ドキドキだったはず

私も大丈夫かしら…と心配が湧いてきては大丈夫と打ち消す
そんな時間を過ごしていましたショボーン


でも
そんな気持ち、帰宅した次女の笑顔をみたら
吹っ飛びました!!


楽しかった
こんなことをしたんだよ
先輩とお話できて知りたかったことが知れた
バスも大丈夫だった
等など


いろんな話を嬉しそうに語る次女
笑顔が溢れるその様子は私も幸せを感じた瞬間でしたハート


午前中に参加した
オン読でのタイトルとも重なり
学びが深くなりました鉛筆



生け花ときゅうりの収穫をしたそう




玄関に飾りました



本日もお読み頂きありがとうございます☘