おはようございます晴れ


朝から気持ちの良い青空が広がりますね



昨日今日も長女の送迎でのスタート
だけど、今日は帰省中の夫にバトンタッチ


私は末っ子長男と子ども会の清掃活動へ
すぐに終わるから〜と参加したものの
しっかり1時間活動真顔でした


陽射しもあり汗がしたたり落ちるほど煽り



長男くんも率先してごみ袋を持ち運ぶ姿
意外にも逞しく先を考えて行動してる


成長を感じる姿をみれました



家ではゲーム三昧の長男
大丈夫かしら〜なんて思うこともあるけど

一歩家を出たらその場その時にあった行動、振舞いをしている
私が見ているのはほんの一部分だけ


もっと大きく広く高く見ようと思いました照れ


お疲れさま〜の飲み物、頂きました🧃





それでは素敵な休日をコーヒーホットケーキ



本日もお読み頂きありがとうございます☘