おはようございますコーヒーホットケーキ


今日はオフの日
朝ものんびりでいいのだけど


目が覚める爆笑


しばらくお布団の上でゴロゴロして
早朝ランへ
気持ちよく汗もかけてさぁ、今日も一日スタート!




さて、昨日は何年ぶりでしょうか
幼なじみ2人とランチを兼ねたお喋り会パフェ

あっという間に過ぎた時間
気付いたら
午前中から夕方まで6時間超えのお喋りびっくり


次から次へと話題がとんでいく
止まらない、止まらない、止まらなーい笑


まだまだ話せるよね~なんて別れ際
長年のブランクを全く感じない距離感


気兼ねなくなんでも話せる関係性


それぞれ結婚、出産、子育て、仕事と経験してきていろんな人とも出会ってきた
多くの人と関わってきたのだけど
こういった関係性って築くのは難しいと実感


大切にしたい、しようと思ったトキでした



定期的に会おうね
子どもたちの手が離れたら旅行もいいよね


そんな話もでおねがい
この先の彩りになりそうですルンルン



それでは
本日もお読み頂きありがとうございます☘