おはようございます晴れ


梅雨の中休みが続きますね
真夏の陽射し


今週末は夫が帰省中
今朝は早朝からバイクツーリングへと動き出す
好きなモノ、コトへのエネルギーの注ぎ方、かけ方は学びどころ
自由度も私とは違うからなのだけど
羨ましいと思う私もいてえー


私がしていて彼がしていないことは?
そんなところを見れたらいいのかな~


洗濯物を干しながらそんなことを思う



余りにも青空が眩しくて
今日も気持ちよく過ごせたら嬉しいなおねがい



今朝の読書会でもそんなことを感じられて


日常であることがどんなに難しいのか


と思いました



ついついいろんな情報に振り回され要らないモノ、コトを引き込みたがるな〜と私自身思いました




それでは
本日もお読み頂きありがとうございます☘