こんにちは傘


シトシト雨も本降りへと
あっという間に外の景色は白く靄の中



今日から長女も次女もテスト期間
昨日は最後の追い込み!?一日を通して勉強に向き合ってました照れ



私は友人とお喋り会飛び出すハート
本当は3人の予定だったのだけど
急な変更で叶わず
先月会った友人と再びです爆笑



話は尽きないもので夕方まで〜
場所を変えながらお喋り三昧でした笑


こういう時間の過ごし方もあり
取り留めもなく話すということに飢えてたんだな〜と気付く時間になりました



末っ子の卒園とともにママ友という関係の人たちとは距離をとり
長時間のダラダラお喋りとは無縁の生活数年
友人と会うことも無かったから…


疲れちゃうというのもあるんです無気力
けど、ただただ楽しかったルンルンそう感じられた

そんな私にガッツポーズおねがいです

時が経ち
距離をとってきた


変化の中にいるからこそ
感じ方も変わってきたのかな〜なんて思います






それでは
本日もお読み頂きありがとうございます☘





6月、7月開催のセミナーです
ピンときた方は是非!!