おはようございます晴れ


気持ちのよい青空が広がりました
雨も必要だけど、晴れがいいな照れ



予定していたコトが延期になり
手持ち無沙汰
雨だしなんだかダルい

そう思っていたけど
雨を利用して、ベランダの掃除をしましたOK


思った以上に水がはねてる…
雨の日は洗濯物も干さないのでじっくりみることもないので、晴れている日には気づかない


屋根からの排水パイプが
劣化してボゾボソになってましたガーン
仕方ない、経年劣化
修理が必要ですね~


手すりや床も拭くと真っ黒
雨がちょうどよく汚れを緩めてくれる
またすぐ汚れるのだけど
この汚れを取り除きたかったんだな~と。


動いたら身体も、温まりました照れ


今日は洗車かな~
綺麗にして乗りたいと最近、特に思います車




それでは
本日もお読み頂きありがとうございます☘





昨日届いた、名古屋ウィメンズマラソン参加賞
オンラインでの参加でしたが
ティファニー、入ってましたおねがい

次は現地参加、目指します飛び出すハート