こんばんは傘


夕方からの雨

明日の午前中いっぱい雨の予報


寒さも戻ってきて着る洋服に悩みますね
厚めの洋服
仕舞ったけど引っ張り出しましたチュー




日曜日は帰省していた夫と
久しぶりのツーリングへ行ってきました自転車






郡上方面へ
色とりどりのチューリップチューリップ
どの色も可愛くてその場で凛と佇むその姿
キュンとしますラブ
ずっと眺めていられる



どの色も綺麗で1つだけなんて選べない
いや、選ぶ必要なんてないのだけど
なぜかそう思った私



選ぶのではなくて

そのまま、全部、丸ごと、まるっと
それでいい、それがいい照れ


チューリップを眺めながらそんなことを思いました



のんびり、景色をみながらのツーリング
日差しの暖かさもあり
日々疲れもリフレッシュ出来ました気づき

次はどこへ連れて行ってもらおうか、今からリサーチ中ですウインク




それでは
本日もお読み頂きありがとうございます☘