こんばんはオーナメント


昨日は1ヶ月ぶりにランニングへ


足首の具合もサポーターしていれば
軽いジョク程度ならいいよ〜と整体の先生

なら走るしかないニコニコ
ウズウズしていた気持ちを止められず
行ってきました


やっぱり落ちてますね…持久力
少しずつ取り戻しでいこう筋肉


走り出したら苦しいけど…楽しくて
普通に走ってしまった
娘に呆れられる始末もやもや
スポーツに関しては頭が上がりません煽り

足の具合みながらですね



さて
今日もお天気がよくて断捨離日和でした

滞っていた箇所をお手入れ

換気扇のフィルター掃除
ヒーターのフィルター掃除
掃除機の紙パック交換
家中の換気
先送りしていた不燃ごみの処分


夕飯後は長女から依頼が気づき





いろんなモノが詰まり放題でした
こんなのもあんなのも〜
楽しみながら♪

不要なモノを取り除いて空いたところには
私の本を並べてくれました飛び出すハート


どこに置こうか迷っていた本たち
居場所が出来て良かったー
長女に感謝ですにっこり



来週からスタートします
今年は何か始めてみたい方、変わりたい方、飛躍したい方是非気づき

仲間がいると気付きがあり、進み方も違います!