こんにちは雪の結晶

陽射しが感じられた午前中
だけど、寒さに負けて暫くコタツの中で温々


さて、
パワースポットにするべく2階の洋服収納へプンプン


Before

写真に撮ってみると…
なんだか重苦しく感じるえー

クローゼットみないな
ハンガー収納に憧れてやってみたものの
違うなーと感じ


ぜーんぶどかして棚を動かしてみる




After

ハンガー収納は止め
畳む収納へ

お店のディスプレイのようにキラキラ



長女の部屋の一部を間借りなので(私のは右)
隣は長女のモノも一緒に


洋服の枚数、種類も把握でき見やすい照れ


存在を忘れていた洋服が出てきり
処分したはずだった下着類が出てきたりで

思わぬ発見がありました笑い泣き



処分するものモノ
不要になったケースとハンガー



しばらく、この形で過ごしてみます気づき




本日もお読み頂きありがとうございます☘