こんばんはオーナメント



お天気が続くので大掃除日和晴れ

今月の断捨離塾の課題が大掃除ということもあり



計画をゆる〜く立てつつ



出来ることから1つ1つ照れ




先週お風呂のカビ取り剤に気を良くした私

サッシのパツキンのカビも気になる、綺麗にしたい

と思い同じシリーズの洗剤を購入



使ってみました気づき



お風呂、キッチン、リビング

新品のようにはならないけどスッキリキラキラ




洗車も済ませました車

昨日は練習納め、そして送迎納め


朝日が綺麗でした!





光るところは光らせてキラキラ

車内も掃除機をかけ埃を拭き取り光らせるキラキラ




ピッカピカの車は

運転していても気持ちがいいですチュー





みなさんは大掃除の進捗具合、どうですか?


もう終わったよ!という方

まだまだ…終わるのかしらという方

もうやらないと決めている方 等など



それぞれですよね~


どんな方でも

1年の締めくくり、一区切り

家の中のモノと向き合うこと、ありますよね



捨てるには…勿体ない、使えるし

そんな方にお知らせです気づき




年始から始まります!

仲間がいると進みが違いますよ


ピンときた方是非、ご一緒しましょうルンルン


お申し込みはコチラ