おはようございます晴れ
気持ちの良い秋晴れが続きます


お洗濯にも力が入る毎日ルンルン
シーツに敷パット、パジャマ
嵩張るものの洗濯が続いてます照れ
洗いたてのパリッとした感じ、ふわっとした感じ
どちらも好きです飛び出すハート



さて
ここ何度も断捨離対象に上がっている校章
意識には上がってくるけど捨てる「行動」までには至らなかった日々



昨日、ようやく区切りをつけました拍手


袋に入れて弔おうと準備
セミナーでご一緒した方々に宣言と
ライングループに投稿を済ませ、いざ!!



これで終わりかーとなんだか寂しさを感じる
これを離したら…
あの頃の私は無くなる?
思い出すためのモノがなくなるのは心許ない
変わりたい自分と変わらなくていいよと引き留める自分の証拠品なのかも

そんな思いがグルグルうずまき




自分の中でそんな葛藤を抱え
思い切ってゴミ箱へ


そんなときに理恵さんからの卒業式をしてみたら?のアドバイスおねがい


卒業式!?
面白そうだし、気持ちの整理をするには形にするといいかも!と思いやってみました


卒業証書を作製卒業証書
言葉にして表してみる
良いこともそうでないことも思い出されるし溢れるけど
書く言葉は
シンプルな言葉に落ち着く


もう無くて大丈夫な私
過去の事柄、モノに縋らなくてもたてる
ブレることもあるけど
戻れる私に

なってきた気づき


そう思える、感じる


うん、成長しました



きっと大丈夫OK




それでは〜
本日もお読み頂きありがとうございます☘