こんばんはオーナメント


4月もあと数日
なんだかあっという間ですびっくり
4月は学校行事オンパレードの後半…

今日は
中学校の授業参観小学校は引渡し訓練でした💦


午前中、ウォーキングへ
最近楽しくってルンルン
ウォーキングするために時間を作ってる飛び出すハート



1ヶ月の記録を見直してびっくりびっくり
こんなに歩いてたんですね~スニーカー
もちろん、お休みした日もありますよ~


ウォーキングと食生活も改善しつつ取り組んできたので成果も飛び出すハート

体重は2キロ減
ウエストや肩回り、顎のラインがスッキリキラキラ
昨日もZoomの講座で言われたんだった♡
自分でも実感できると嬉しいですチュー


さらに今日は
お子さんが3人いるようにはみえないです
痩せたね~スッキリしたよね〜
誰か分からなかったーなんていうお言葉も!!

と声をかけてもらえてニンマリラブです
社交辞令かもだけど、嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡


成果が見えるとまたヤル気にも繋がります筋肉

リボディの講座あと1ヶ月ほどで終わりだけど
身体は一生の付き合い
身体に優しく、
慈しみながら磨きあげようと思います飛び出すハート



明日からはGWスタートですね
我が家は夫が帰省するも長女の送迎三昧です爆笑



素敵なGWをお過ごしください☘