こんにちはニコニコ



昨日からの雨もあがったけど

ちょっぴり肌寒い、そんな1日です



昨日は

いとおゆうこ断捨離®トレーナーインターン主催

断捨離®スパイラルアップセミナーへ


セミナー前に

早朝の読書会へ参加

子どもたち送り出し

家事を済ませ

義母を最寄り駅でピックアップして一緒に会場へ



出発前にあれこれ詰め込んだ感じだけど

さらっ〜と出来てました飛び出すハート



2年ぶりのリアル開催

りえさんの気合の入りっぷりが違うびっくり

Zoomの手軽さもよいけど

リアルだからこその雰囲気キラキラ

程よい緊張感と直ぐに打ち解けられる感じ

好きですラブラブ


遠方からも参加されていて

ひょいっと来れちゃうその軽やかさ〜

私もまた行きたいトキに行きたいトコロへ

いこうと気持ちが動きました照れ


意気込みと宣言もし
さらにスパイラルアップしますアップアップアップ



セミナー後はランチ会へ
普段は行くことのないお店
美味しく頂きましたラブ



今年は岐阜からも断捨離盛り上げていきます気づき




本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございます☘