こんばんはオーナメント

今日はいつもとは違う時間帯にウォーキングへ
小さく三日月が見えました照れ


街灯に照らされた桜もまた
雰囲気が変わっていいですね桜


先日まで桜まつりが行われていた場所も
普段の静かな公園へと戻りました
桜はまだまだ見頃
ウォーキングしながら
しばらくは楽しめそうですルンルン


さて、
昨日はこちらへ
モリーヌさんのだんしゃべり会 


ブログを読ませて頂いて参加したいな〜と
思っていたところ
タイミングよく日にちが空いてました飛び出すハート

子育てのこと、断捨離をしてきて感じる変化
気になる場所や空間
そういったお話をしてあっという間でした
楽しい時間をありがとうございましたおすましスワン


そして今日は
次女がお友達とお出掛けデビューチューしました
しなくてもしてもどちらでもいいんだけど…

誘えるお友達の存在がいるのね〜と
嬉しく感じました飛び出すハート
何も聞かなくても
帰宅した娘の顔が物語ってました照れ
良かった~楽しめたようです☘



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございますおすましスワン