こんにちは晴れ
暖かくなったと思ったらまた寒さが戻ってきた
風が冷たい
けど、今朝もウォーキングへ



昨日、フィッティングしてもらったおNEWの靴
普段履いていたスニーカーより2サイズdown
かなり大きめで履いてたようです…
本当はもうワンサイズ下でもよいとのこと
足にぴったりでとっても歩きやすかったです爆笑


昨日は早起きして
初🔰皇居へラン&ウォーク、ランチ会

そして
いつも励ましてくれる仲間の元へ


Zoomではお会いしてた方々
やっとリアルで会えたハートのバルーン

Zoomがここまで普及してたなかったら
知り合うこともなかった方々おねがい
私にとって世界が広がるツールでしたスマホ

素敵な場所で
素敵な仲間と一緒に
素敵なケーキセットを頂きましたショートケーキコーヒー
お腹も心も満たされ幸せラブ


思い切って行って良かった飛び出すハート
「時間がある」と伝えて良かった飛び出すハート
自分が選択し決断するだけ
なんだけど、ついつい周りのせいにしたり
出来ない理由探しをしてしまう


決めたけど、次は
伝えることが難しい
相手の反応がこわいんですよね
否定されると思っているから

夫にも娘にも
行ってこればいいやん、行けば〜
なんて軽〜く言われて、拍子抜けだったのです


ホント、
自分の意識で世界を創っているなと感じました
「大切なことはすべて日常のなかにある」の49,50,51辺りを読んでそうだな〜、そうだよね〜と1人納得!


日々の生活の中に思い当たることたくさん!!
またさらに断捨離を進める一歩になりましたキラキラ


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございますおすましスワン